ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

都内のトイレって便意に襲われてる人間に救いの手を差し伸べないよね

起床時間8時15分。

今日は朝早くから大学で卒論の打ち合わせをしなくてはいけないため通常より約5時間ほど早い起床でした。

僕は大学まで電車を使って通学しているのですが、いつも駅の喫煙所で一服をしてから行くため大抵乗るはずの電車を逃します。今日も逃しました。

 

大学には遅れて到着し、1時間程打ち合わせを教授としてから解散。

本来ならここで地元に真っ先に帰るのですが今日は新宿に用事があったので新宿へ。

 

用事の時間まで2時間程時間があったため新宿で時間を潰す事に。

Bluetoothのイヤホンがなかなか繋がらなくて調子が悪かったため急遽ドンキでイヤホンを購入。どうしてもスピッツの『楓』が聴きたかったんだよ。

しかし、僕の使用している携帯はiPhone8なのでイヤホンジャックがない事にイヤホンを購入してから気づきました。

 

お昼ご飯は家系ラーメンを食べました。

大学生くらいの若者が「もう歳だわ~」って言ってる奴らの事を全員バカだと思ってたけどまさか家系ラーメンで老いを感じるとは思いませんでした。

僕が頼んだのはラーメンの並サイズと米が固いライスを頼みました。ライスのサイズ感は一般的な(小)くらいです。その2つを食べたら気持ち悪くなってしまいました。

しかもその後胃がもたれてしまいました。「あ、もう家系ラーメンとライスのコンビを相手にするのは無理なんだな」って思いました。悲しいです。

 

胃に一気に固形物を流し込んだためか猛烈にウンコがしたくなりました。

なんで都内のコンビニってウンコがしたい人間にあんなに冷たいのでしょうか。ほとんどのコンビニにトイレが設置されていませんでした。

ようやく見つけたあなたとコンビニでおなじみのコンビニのトイレでウンコをする事ができました。ただ、そこのトイレが非常に下水の匂いがして臭かったです。トイレで臭いって発言は週刊少年ジャンプを読んで「漫画しか載ってねーじゃん!」って言うくらい当り前なのですが、僕のウンコの匂いを上回る悪臭でした。

 

新宿での用事を済ませ地元に帰宅しました。

僕は一人カラオケに週1のペースで行っているくらいヒトカラが好きなので今日も行きました。某村です。今日は比較的喉の調子が良かったんで高得点が出ました。ちなみに僕の最高得点はライブダムで85点です。

 

村を出たあとは家に帰りました。今はビールを飲みつつ煙草を吸いながらアメトーーク!を見ています。ちょうどナイツの土屋さんがヒトカラによく行っていると発言されておりました。今度ご一緒してみたいものですね。

あ、一緒に行ったらヒトカラじゃねえじゃん。