ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

寒すぎて冷蔵庫の需要がなくなりそうな件

 

突然ですがすみません。

今日の仮面ライダージオウを観ましたか?

僕は観ました。

やっぱレジェンドライダーが出ないとどこか物足りないですよね。

 

偉そうな事を言ってすみません。今日の事を綴ります。

 

結局、今日も大学に行かなくてはならなかったので午前10時に起きました。

13時までに大学に行かなきゃいけなかったのですが行く前に家でジオウとルパパトを観たかったのでちょっと早起きしました。

 

今日のルパパトも面白かったですね〜。

スピンオフが観たいです。

 

朝食はご飯と味噌汁と納豆を食べました。ご飯というかお粥でした。お粥と納豆って意外に組み合わせがいいんですよ。ベストマッチです。

それでも少し足りなかったのでジャムとか色々入ったコッペパンを食べました。それから大学へ。

 

大学には1時間くらいいて地元に帰りました。

 

地元に帰ってからはまたもパチスロ屋へ。

ジャグラー黄門ちゃまを打ちました。今日は負けました。もう2度とパチスロ屋へは行きません。

 

これから中学校の時の友達と遊ぶ予定です。

 

このブログでは、もう既に類いの事は削除したのですが僕には親友と呼べる友達が数人がいます。

ですが、友達の数は人より確実に少ないです。ていうか僕が友達と思ってる人が少ないのかn…。偉そうな事言ってんじゃねえよってね。

 

今日はどこに行くんでしょうかね。

正直、僕はカラオケに行きたいです。

 

明日の予定は何もありません。バイトも大学に行く用もありません。

いや、卒論進めろって話ですよね。この時期なんだし。