ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

クソみたいな生活習慣

 

どうも、ギャンブル依存症のぱんちょです。

やっとクリスマスが終わって世間は2019年を迎える準備をしていますね。

クリスマスの時はクリスマスツリーなんか飾っちゃって26日になったら門松を出してる会社がありました。現金な奴等ですよ。

 

すみません、今日の事を綴ります。 

 

今日、目が覚めたのは13時半頃でした。

布団の中でYouTubeを観たりしていたら15時頃に。

 

お昼ご飯は今日も母が詰めてくれたお弁当でした。

最初、録画されてあった番組を色々と観ながら食べていたのですがまたしてもYouTubeで動画を観ながら食べました。

 

今日の予定は何もないのですが喫茶店に行きたいなと思い出掛ける準備。

をしたかったのですが中々行動に移さずHuluで『ズタボロ』という映画を観てしまいました。

仮面ライダービーストの俳優さんが主演で出演されていました。面白かったです。

 

結局、家を出たのが17時過ぎくらいに。今日もパチスロ屋に行きました。

ジャグラーを打ったらまあまあ当たって良かったです。今月は何とか生きていける…。

 

その後は近所でブイゼルのレイドバトルが出現していたのでブイゼルをブチ殺しに行く事に。

やっと今日フローゼルに進化させる事が出来ました。

 

ブイゼルをブチ殺した後はいつもの如く喫茶店へ。そしてこの記事を書いています。

 

明日の予定はバイトだけです。

もう年末なんで凄い混みそうです。憂鬱です。まあ、明日で年内のバイト最後なんで気合いを入れていきたいと思います。