ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論が終わらない

 

もう2019年になって既に2週間が経過しているんですね。

僕は卒業論文に追われている毎日でございます。多分、世の大学4年生は同じ状況なのではないでしょうか?

 

今日も16時頃に大学に行き卒論を取り組みました。

どうやら、僕の所属しているゼミ内で僕が1番遅れているみたいです。ヤバいですね。語彙力がないとか以前にヤバいしか出てこないです。

 

いや、もっと早く行けよ!って思われた方。

今日はパスポートが完成される日だったのでそれを取りに行ってから行ったんです。

まあ、早起きしていればもっと早く行けたんだけどね。

 

今日は4時間くらい作業をしていました。

夜ご飯はというと、まさかのゼミの連中とチェーン店の某お寿司屋さんに行く事に。

まあ、はま寿司なんですけど。ね。

 

しかし、大学の近くにははま寿司がないため、どうやら2つ先の駅にはま寿司があるらしいんです。

大学からタクシーで行きました。

あ、今思い出したけどタクシー代払ってねえや。

 

最近ネギトロ巻きが好きになってしまい、今日は10皿程食べたのですが3皿くらいネギトロ巻きでした。

はま寿司と言ったら、ぶりのゆずの炙り?みたいなお寿司がめちゃくちゃ美味しいです。けど、これ共感してくれる方いるかなぁ。

なんか炙り系のお寿司ってお醤油付けて食べるのか分からないんですよね。これ共感してくれる方いるかなぁ。

 

パパッと食べて解散。そして帰宅。

今、電車でこの記事を書いています。

 

明日の予定はまたしても大学に行って卒論を進めなければいけません。怠い。ただそれだけ。

 

けど提出が来週に控えているのであーだこーだ言っている場合ではありません。頑張ります。