ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

一日中やる気が起こらなかった話

 

今日は憂鬱の月曜日です。

毎週、日曜日は大量にお酒を飲んで倒れるように寝ているので大抵次の日はダルオモォです。

 

酒で強制的に寝ていると言っても過言ではないので眠りが浅いです。23時〜1時の間に一回起きてしまいます。

まあ、それはいつもの事なので慣れてるのですが、昨日はとてつもなく気持ちが悪く吐きそうでした。

 

今日は5時半起きです。吐き気はなくなったのですが、お腹に少しだけ違和感。多分これは下してるタイプの痛さ。

 

6時20分頃、家を出ていざ仕事へ。

今日の仕事場は幡ヶ谷駅という所です。

 

最近、仕事の関係で幡ヶ谷駅に降りる事が多いのですが、美味しそうな居酒屋さんがたくさんあってプライベートでも行ってみたいです。

 

ただ、狭い道が多い。

ちなみに僕は仕事中にレンタカーで2回擦りました。

 

お昼前辺りで職場へ戻ったのですが、お腹が空かない…。

以前買っていた杏仁豆腐となめこの味噌汁が僕の昼飯でした。

 

午後は適当に仕事をし、19時頃に退勤。

1時間半の残業です。

 

家に着いたのは20時ちょい過ぎくらいで、晩飯はばあちゃんが買ってきてくれたコンビニのナポリタンでした。

20時を過ぎてから食べるのは太ってしまうので極力避けたいのですが、杏仁豆腐となめこの味噌汁だけじゃ胃袋は空っぽなので食べました。

 

なんかスゲー美味かったです。

 

明日は5時45分起きです。まだ火曜日です。

 

なげぇなぁ。