ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

クソ風が強かった日の話

 

今日も昨日に引き続き5時半起き。

身支度をし、いざ仕事場へ。

今日も幡ヶ谷でございます。

 

午前中はまたも体を動かしていたらあっという間に昼時に。

ただ、昨日と同じで少しズレた時間帯にお昼ご飯を食べました。

 

幡ヶ谷駅の近くにある武蔵家って家系らーめんのお店で食べました。

オーダーは、麺:カタメ、脂:オオメ、味:コイメのスリーマンセルです。

ライスも無料で頂けるので頂いちゃいました。非常に美味しかったです。

 

事務所に帰ってる途中の電車の中で寝てしまいました(笑)

中途半端に寝たからスッゲー眠かったです。

事務所に帰り、メールなどを返信して18時頃退社。

意外とこのくらいの時間帯の電車が混んでるんですよね。

 

夜ご飯は母親とばあちゃんが買ってきてくれたケンタッキーでした。

高畑充希に言われたのでしょうか。分からないですけど。

 

明日は5時45分起きです。

1週間早いっす。

 

明日は酒が飲めます!