ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

月曜始まったいつもの日々

 

9/28(月)

 

今日は5時45分に起床。

日曜日に大量の酒と飯を腹に取り込んでいる為、空腹ではなかったので朝飯は食べずに家を出ました。

 

月曜日、朝1発目に聴く曲。

Flowerの秋風のダンサーを聴きました。

もう夏も9割程終わり秋に差し掛かってるので秋の曲が聴きたくなり選曲。

 

僕が大学2年くらいの時に、E-girlsが好きな友達に影響を受けてFlowerにハマりました。

E-girlsはあんまりハマらなかったんですけど、Flowerはめちゃくちゃハマりました。

 

喫煙所で一服してからいざ職場へと向かいます。

 

しかし、今日は普段乗っている電車が点検か何かをしてて途中までの駅しか行けませんでした。

普段より少し遅い時間に会社に到着。

 

午前中は事務仕事をし、昼食。

 

1週間程前から自宅から腹筋ローラーを持ってきて昼休みに筋トレをしております。

会社の人達は外に飯を食べに行くので僕1人になるので伸び伸び出来ます。

 

昼食メニューはサラダチキン(照り焼き味)、オイコス(苺味)。

 

午後も基本的に事務仕事でした。

途中、ホームセンターへ行きましたが。

 

今日は定時の17時半で退勤をしました。

 

まだ月曜日。

クソ怠いです。