ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

アイスコーヒーからホットコーヒーな話

 

こんにちは。

季節は本格的に夏から秋になりました。今日は10/10(土)なのですが、雨が降っている事もあり非常に寒いです。

 

僕は休みの日には喫茶店に入り、だらだら携帯を弄ったり、本を読んだりする事が大好きなのですが、その際にコーヒーを頼みます。

前まではアイスコーヒーを注文していたのですが、今日はホットコーヒーを注文しました。

 

昔はブラックコーヒーは苦くて飲まなかったのですが、大人になったのか分からないですが、もうブラック一択です(笑)

 

去年の冬は2ヶ月連続で体調を崩していたので、今年は体調管理を徹底して風邪を引かないように努めていきたいと思います。