ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

ヤ●ザの事務所の前を通った話

 

5時45分 起床。

 

一昨日、母親が充電中の僕の髭剃りを踏ん付けた事により、僕の髭剃りの息の根を止めました。

 

なのでT字カミソリで髭を剃っているのですが、ジェルを塗っているのにめちゃくちゃ痛い。

 

どうやらジョーシン電気のポイントが溜まっているので買ってくれるらしいです。

 

 

トークはここまでとして、朝飯を食べていざ、出発。

駅に着く前に近くの灰皿がある場所で一服。

 

 

1時間ほど電車に揺られながら会社の最寄り駅に到着。

会社の近くのコンビニで昼食を購入し、いざ会社へ…行く前に会社の1Fにある喫煙所で一服。

汚い話ですが、2吸いした辺りでもうウ●コが限界でした。

 

 

8時10分頃、会社(のトイレ)に到着。

 

 

朝、うちの会社では朝礼を行なっており、その際に30秒くらいのスピーチをします。

スッゲー無駄な時間だと思いますね。

 

 

午前中は事務仕事を淡々とこなしていたらあっという間に昼時に。

 

 

今日の昼飯はマルゲリータのトルティーヤとヨーグルトです。

ダイエットしてるので低カロリーに抑えてます。

 

 

一日中、事務所にいると息がつまりそうなので、現場回りと称して1時間程お散歩に行きました。

 

 

心地良い秋の風を感じながら、サザンオールスターズの『Ya Ya〜あの時代を忘れない』を聴いて気分ルンルンで歩いていたら、

明らかにヤ🕶ザの事務所っぽい看板が見え、ドアが開きっぱなしになってました。

 

 

かる〜くチラッと見たらアウトレイジで大友が座っているような机と椅子が見えました。

あれはカタギが座る椅子じゃありませんでした。

 

 

その事務所の前には3台程車が停まっていたのですが、車の知識が皆無な僕でも高級車って事は分かりました。

 

 

良くなった背筋のまま通り過ぎ、お散歩続行。

 

 

帰り道、怖いもの見たさでもう一度、ヤ🕶ザの事務所らしき建物の前を通り過ぎました。

ドアは開けっ放しだったのですが、何も見えませんでした。

 

 

良くなった背筋のまま、コンビニに寄っておにぎりを一個買ってムシャムシャ食べながら会社へ帰宅。

 

 

15時頃に会社に到着し、その後はダラダラと事務仕事をこなし、定時に。

毎週水曜日は定時で帰りましょうデーなので定時退社。

 

 

まあ、最近は火曜日でも木曜日でも強行突破で定時退社してますが。

 

 

いつもより早めの時間帯に家に着きました。

 

 

今日の夕飯はばあちゃんがケンタッキーを買ってきてくれました。

夜飯は高カロリーな物はなるべく控えたいって申したつもりだったのですがね。

 

 

明日はWEB会議&研修です。

仕事をする時間が少ないので楽です。