ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2023年も恐らく童貞な話

 

27歳!童貞!

 

いや、激ヤバ…。

文字にすると尚激ヤバ…。

 

27歳ってアニメキャラだと誰がいると思います?

 

銀魂の銀さんですよ。銀さん。

あの銀さんと同い年なんですよ。

小さい頃から見ていた銀さんと同い年。

 

昔、観ていた大人キャラと同い年になっていくか、追い抜いていってしまいます。自分が。

 

来年だとたしか呪術の五条先生とタメだったかな。

 

って事は夏油様ともタメ。

 

俺とタメで童貞の奴、一緒に百鬼夜行でも起こそうか?

 

いや、まず童貞は百鬼夜行を起こす程の行動力すらない。断言する。

 

今年のクリスマスまで1週間を切ってます。

今年"も"ボッチでした。

 

今年こそ、今年こそと言い続けて何年が過ぎたでしょうか。

周りには結婚を考え始めてる友達もいるというのに僕は彼女の作り方すら始めてない。

 

新宿から箱根へ向かうロマンスカー

一旦、箱根を"結婚"としておきましょうか。

 

結婚を考えている彼らはロマンスカーの中でプロポーズの言葉を考えているようなものです。

 

僕はどうでしょうか。

ロマンスカーに乗車していません。

まず新宿にすら辿り着けていません。

 

そうです、スタートラインが違います。

 

2024年の寝息が聞こえてきました。

 

来年こそは彼女を作って、

結婚というロマンスカーに乗って…。

 

来年の今頃も同じような事をほざいていたらホームセンターで頑丈なロープでも探してきます。