ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年のクリスマスの話(予定)

今年のクリスマスの予定を発表致します。 どぅるるるるるるる… バンっ!! 男友達との家で! 今年、不甲斐ない自分達をお互いに舐めるように励まし合う! この地球上で最も醜いであろう! シックスナ⚫︎ン大会でございます‼︎‼︎ 自分で言っていて悲しくならな…

2023年も恐らく童貞な話

27歳!童貞! いや、激ヤバ…。 文字にすると尚激ヤバ…。 27歳ってアニメキャラだと誰がいると思います? 銀魂の銀さんですよ。銀さん。 あの銀さんと同い年なんですよ。 小さい頃から見ていた銀さんと同い年。 昔、観ていた大人キャラと同い年になっていくか…

野球にめっちゃハマった話

お久しぶりです。 約半年振りにブログを書きます。 待ってる方はいらっしゃらないと思いますが、 半年後に書くブログの内容が野球にハマった話かよってね。 今年の3月、 WBCをちゃんと初めて観ました。27歳にして。 そして観た結果。 大谷翔平に心を動かされ…

資格試験の日が近づいている話

2023年も早くも折り返し地点に到達。 ついこの間、あけましておめでとうなんて言っていたような気がします。 タイトルにもある通り、7月の中旬に資格試験があります。 資格の内容とかは別に興味ないでしょうから伏せておきますが。 その試験の合格率は比較的…

WBC優勝おめでとうな話

3/22(水)、決勝戦。 日本vsアメリカ 漫画かよって思うような展開ですよね。 無論、オオタニサンが主人公で。 そして見事勝利。 本当におめでとうございます。 普段野球をマジで観ないのですが、やっぱり今回のWBCは食いつくように観てしまいました。 肝心の…

2023年3月時点でも童貞な話

あけましておめでとうございます。 2023年もどうぞ宜しくお願い致します。 3月にあけましておめでとうとか言ってる奴マジでいないですよね。 ですけどいるんですよ。ここに。神奈川県在住の26歳の童貞が。 2023年初投稿という事で軽く去年の事を振り返ります…