ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異常に早く上がれた話

今日も5時半起きです。 6時20分頃、家を出て喫煙所へ。 一服し電車に乗り仕事場へ。 午前中から14時頃までずっと体を動かしっぱなしだったので非常に疲れました。 昼食は母が作ったおにぎりを持参して食べたのですが、たった2つでお腹いっぱいになってしま…

クソ風が強かった日の話

今日も昨日に引き続き5時半起き。 身支度をし、いざ仕事場へ。 今日も幡ヶ谷でございます。 午前中はまたも体を動かしていたらあっという間に昼時に。 ただ、昨日と同じで少しズレた時間帯にお昼ご飯を食べました。 幡ヶ谷駅の近くにある武蔵家って家系らー…

マジで出会いがない話

彼女が欲しい 彼女なんていらねェ 両方の思いが日々ぶつかりあっています。 クリスマスまでに安定した付き合いをする為には夏前辺りから彼女探すアンテナを磨いておくべきだと思うんです。 とは言ってもマジで出会いがない。 尚更、コロナウイルスの感染リス…

とてつもなく疲れた話

今日は5時半起きです。 最近は朝ごはんを食べない事が多かったのですが、今日はカレーを食べました。 午前中は体をスッゲー動かしたので疲れました。 いざ昼飯!ってなった時にまさかの作業続行。 結局14時頃まで作業しっぱなしで昼飯を食べる機会を失いまし…

体がダルオモォな話

今日は5時45分起き。 朝食は食べずにいざ仕事へ。 コロナウイルスの影響で駅の喫煙所が封鎖されてから僕は灰皿がある所で吸っています。駅から大体5分程離れた所なので若干余裕見て朝は家を出ています。 って言ってももう駅の喫煙所は1週間程前から開放され…

一日中やる気が起こらなかった話

今日は憂鬱の月曜日です。 毎週、日曜日は大量にお酒を飲んで倒れるように寝ているので大抵次の日はダルオモォです。 酒で強制的に寝ていると言っても過言ではないので眠りが浅いです。23時〜1時の間に一回起きてしまいます。 まあ、それはいつもの事なので慣…

コロナウイルスの影響によって変化した事

お久しぶりです。ぱんちょです。 2月からブログを更新していませんでした(笑) 緊急事態宣言が解除されてから少しずつ元の日常に戻っているような気がします。 今日はタイトルにもある通り、コロナウイルスの影響によって変化した事を綴っていきます。 ・出…