ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

異常に早く上がれた話

 

今日も5時半起きです。

6時20分頃、家を出て喫煙所へ。

一服し電車に乗り仕事場へ。

 

午前中から14時頃までずっと体を動かしっぱなしだったので非常に疲れました。

 

昼食は母が作ったおにぎりを持参して食べたのですが、たった2つでお腹いっぱいになってしまいました。

昼寝とか滅多にしないのですが、今日は疲れすぎてて10分程寝落ちしてしまってました(笑)

 

今日は夕方まで仕事場にいたので、上司が気遣ってくれて直帰していい事になりました。

なので家に着いたのは18時10分頃です。マジで最高です。

 

明日は定時で上がりましょうデーです。

もう水曜日です。早いですね。