ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運転研修に行ってきた話

日本で普通自動車の免許を持っている人と持っていない人を見比べると持っている人の方が多いですよね? 持っている人の中で「もう1回教習所に通いたい!」って思っている方はいないと思います。 僕は高校の時にAT限定の免許証を取ったのですが、就職するにあ…

半年記念日

どうも、ぱんちょです。 えーっと、このブログを開設して半年という月日が経過致しました。 このブログを書き始めた頃は、卒論に追われていて中退も真剣に考えていた大学4年の冬で、現実逃避のつもりでこのブログを開設しました。 けれど、思っている事を文…

社会人になって昼夜逆転生活が元に戻った話

いきなりですが、僕の平日のルーティーンを軽くお話致します。 僕は毎朝5時45分に起床します。家から会社まで約1時間くらいかかります。 更に会社に8時くらいに行かないといけないんで起きる時間もこのくらい早いんです。 起きた後は今では意外と目が覚めた…

ガールズバーのお会計が5万円だった話

社会人になって約1ヶ月。 配属された職場環境に徐々に馴染んできました。 先に社会に出た友人も言ってました。 とどのつまり職場環境が大事だと。 そしてつい先日、僕が配属されたって事で歓迎会を開いてもらいました。 僕の職場はまあまあ都会なので飲み屋…

とりあえず令和になったんで…

お久しぶりです。ぱんちょです。 最近全然投稿できていなくて申し訳ございません。書きたい事は山ほどあるんですけどなかなか納得のいく記事にならないんですよ。 なーに言ってんだって話ですよね(笑) 何はともあれ令和になってしまいました。 結局、僕は…