ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

半年記念日

 

どうも、ぱんちょです。

えーっと、このブログを開設して半年という月日が経過致しました。

 

このブログを書き始めた頃は、卒論に追われていて中退も真剣に考えていた大学4年の冬で、現実逃避のつもりでこのブログを開設しました。

けれど、思っている事を文字に起こすって考えさせられます。

今の自分が抱えている課題がまとまるというか。

 

必死に卒論と格闘して何とか単位を勝ち取った僕も今では社会人です。

現実逃避で記事を書くっていう点ではこれからも変わらないかも(笑)

 

毎日投稿しているわけでもなければ、誰かのタメになるような記事を書いているわけでもないただの自己満足で書いているブログです。

 

しかし、読んで頂ける方も中にはいらっしゃって、大変感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

書きたい記事は何個かストックしているのですが、自分の納得する文がなかなか思いつかないのが現状でございます。

 

これからも当ブログは閉鎖するつもりは一切ないので読んで頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ別にアプリをアンインストールしなければ自動的に月日はカウントされていくんだけどね。