ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のガールズバーに行った話

実は僕、最近ガールズバーにハマっております。 私生活で女の子と触れ合う機会などないのでまんまと店側のドツボにハマっているんでしょうね。自覚はあります。 ここ2ヶ月くらいでそこそこ行っているのですが、ハッキリ言います。 店を出てからの関わりはあ…

誰も行かないラーメン屋

皆様の家の近くにもあるんじゃないですか? 「この店、どーやって生計を立てているんだろう」 っていう店が。そんな店が僕の家の近くにあります。 ラーメン屋なんですけど、僕は地元のラーメン屋はほぼほぼ食べに行ったと言っても過言ではないくらいほぼほぼ…

【7/3】今日の出来事

今日は久しぶりに初心に戻って今日の出来事について綴ろうと思います。 元々、日記感覚で始めたブログなんでね。たまにはね。 今日の起床時間は5時。 早いっしょ? うん。今日はね、少し早いかな。 いつもは5時45分に起きます。 なんで今日はこんなに早いか…

宗教的なマナー研修に行ってきた話

えー、皆様。昨日はお騒がしました。 結局、以前配られた冊子というのは家にありました。 絶対家にはない!絶対家にはない!って決めつけていたので、家に冊子がこちらに顔を向けていた時は愕然としました。 僕の絶対は絶対じゃないんだな。 人はそういった…

明日、宗教的なビジネスマナー研修がある話

明日、誰もが戦慄するビジネスマナー研修の開催日です。 正直、今、ズル休みしようか悩んでます。 っていうのも、 その日に使うテキストがない! 以前配布されたテキストで、まさかそれを今回も使うとは思ってもみませんでした。 けど、そのテキスト、入社し…