ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

退職した童貞

10/30(金)、無事に退職致しました。 今日は11/2(月)の16時半頃です。 近くのドトールコーヒーにてこの記事を書いています。 仕事を辞めたけれど何も変わった事はありません。相変わらず童貞です。 10/30(金)の事でも綴りましょうかね。 5時45分起き。 …

明日退職する童貞

今日は10/29(木)です。 とうとう明日10/30(金)、退職します。 昨日は21時くらいに終わり、22時くらいに家に着きました。 なんで平日のど真ん中に送別会なんてやるんだ?と帰ってからもずっと思ってました。 昨日、帰ってからお風呂に入って即寝た事もあ…

3日後に退職する童貞

今日は10/28(水)。 10/30(金)が最終出勤日です。 タイトルの通り、今日含めて後3日で退職致します。 有難い事に上司の皆様が僕の為に送別会を開いてくれる事に。 非常に嬉しいです。 非常に嬉しいんですけど、 今日(10/28(水))なんですよね。 明日普…

合コンに行ってきた話

友達A「来月の17日の土曜日、空けといて」 そう言われたのが9月の中頃でした。 まあ、土曜日にやる事と言ったら地元の友人達と飲みまくってるくらいだったのでふたつ返事で了承しました。 10月上旬、一向に合コンの詳細が送られて来ない為、共通の友人B(こ…

研修とかがWEB上で行われている話

10/15(木) 5時45分起き。 今日は母親が髭剃りを買ってきてくれる日なのでT字カミソリ生活は今日で終わりです。 剃り残しが酷いまま、出発。 駅の近くの喫煙所で一本吸ってからいざ駅へ。 1時間程、揺られながら会社の最寄り駅に到着。 近くのコンビニで昼…

ヤ●ザの事務所の前を通った話

5時45分 起床。 一昨日、母親が充電中の僕の髭剃りを踏ん付けた事により、僕の髭剃りの息の根を止めました。 なのでT字カミソリで髭を剃っているのですが、ジェルを塗っているのにめちゃくちゃ痛い。 どうやらジョーシン電気のポイントが溜まっているので買…

筋トレをしている話

最近(といっても2ヶ月前くらいから)、平日は筋トレを行なってます。 会社の昼休憩の際、上司達は近場の飲食店へ昼食を取りに行くのですが、僕は毎朝コンビニで昼食を買ってくるので1人で済ませてます。 全員が消えたところで、僕の筋トレタイムのスタート…

アイスコーヒーからホットコーヒーな話

こんにちは。 季節は本格的に夏から秋になりました。今日は10/10(土)なのですが、雨が降っている事もあり非常に寒いです。 僕は休みの日には喫茶店に入り、だらだら携帯を弄ったり、本を読んだりする事が大好きなのですが、その際にコーヒーを頼みます。 …

仕事辞めるって言った話

タイトルにもある通り、今日は上司に会社を辞めるって言いました。 正式に辞める方向で話は進んでるわけではないのですが、旨を伝える事には正解しました。 すみません。今日の事を綴る前に2日前の事を綴ります。 2日前、昼食後、車を運転中に急な吐き気に襲…

月曜始まったいつもの日々

9/28(月) 今日は5時45分に起床。 日曜日に大量の酒と飯を腹に取り込んでいる為、空腹ではなかったので朝飯は食べずに家を出ました。 月曜日、朝1発目に聴く曲。 Flowerの秋風のダンサーを聴きました。 もう夏も9割程終わり秋に差し掛かってるので秋の曲が…

コロナウイルス 第二波の話

またもやお久しぶりでございます。 令和2年の7月はなんと4連休がありました。 まあ、4連休って言っても世間はコロナウイルスの感染拡大が確実に広がっているため、旅行だとかは気軽に行けませんよね。 しかし、以前は緊急事態宣言が発令されており、外出の自…

異常に早く上がれた話

今日も5時半起きです。 6時20分頃、家を出て喫煙所へ。 一服し電車に乗り仕事場へ。 午前中から14時頃までずっと体を動かしっぱなしだったので非常に疲れました。 昼食は母が作ったおにぎりを持参して食べたのですが、たった2つでお腹いっぱいになってしま…

クソ風が強かった日の話

今日も昨日に引き続き5時半起き。 身支度をし、いざ仕事場へ。 今日も幡ヶ谷でございます。 午前中はまたも体を動かしていたらあっという間に昼時に。 ただ、昨日と同じで少しズレた時間帯にお昼ご飯を食べました。 幡ヶ谷駅の近くにある武蔵家って家系らー…

マジで出会いがない話

彼女が欲しい 彼女なんていらねェ 両方の思いが日々ぶつかりあっています。 クリスマスまでに安定した付き合いをする為には夏前辺りから彼女探すアンテナを磨いておくべきだと思うんです。 とは言ってもマジで出会いがない。 尚更、コロナウイルスの感染リス…

とてつもなく疲れた話

今日は5時半起きです。 最近は朝ごはんを食べない事が多かったのですが、今日はカレーを食べました。 午前中は体をスッゲー動かしたので疲れました。 いざ昼飯!ってなった時にまさかの作業続行。 結局14時頃まで作業しっぱなしで昼飯を食べる機会を失いまし…

体がダルオモォな話

今日は5時45分起き。 朝食は食べずにいざ仕事へ。 コロナウイルスの影響で駅の喫煙所が封鎖されてから僕は灰皿がある所で吸っています。駅から大体5分程離れた所なので若干余裕見て朝は家を出ています。 って言ってももう駅の喫煙所は1週間程前から開放され…

一日中やる気が起こらなかった話

今日は憂鬱の月曜日です。 毎週、日曜日は大量にお酒を飲んで倒れるように寝ているので大抵次の日はダルオモォです。 酒で強制的に寝ていると言っても過言ではないので眠りが浅いです。23時〜1時の間に一回起きてしまいます。 まあ、それはいつもの事なので慣…

コロナウイルスの影響によって変化した事

お久しぶりです。ぱんちょです。 2月からブログを更新していませんでした(笑) 緊急事態宣言が解除されてから少しずつ元の日常に戻っているような気がします。 今日はタイトルにもある通り、コロナウイルスの影響によって変化した事を綴っていきます。 ・出…

最近の金曜日の過ごし方の話

以前、僕の日曜日の過ごし方についてお話しさせて頂きました。 まだ見てないよって方に簡単に説明します。 昼に起床→大衆温泉へ→アウトドア用品店→笑点が始まる前に帰宅 こんな感じです。 今回は金曜日についてお話しさせて頂きます。 月曜日〜木曜日は一切…

最近、就業規則が見直された話

おはようございます。 ぱんちょです。 只今の時刻は6時56分です。 仕事場に向かっている電車の中にてこの記事を書いております。 以前、夜の22時や23時に帰宅する生活が続いているとお話しさせて頂きました。そして起きる時間が5時という。 確かに今思えば辛…

最近の日曜日の過ごし方の話

僕は関東の某所で働いています。 月曜日〜金曜日まで働いて土日はお休みです。 今日は僕の日曜日の過ごし方についてお話しさせて頂こうかと思います。 「あ、こんな過ごし方も悪くないかな」 みたいな感覚で見て頂ければ幸いです。 日曜日はお昼頃起きます。…

彼女に振られた話

まず先に皆様に謝罪致します。 隠していて申し訳ございませんでした。 僕には2019年の11月の末頃からお付き合いしていた女性がいました。元カノなんですけど。 ですけど安心して下さい。 僕はまだ童貞です。 僕はまだ童貞です。 振られた理由っていうのが僕…

残業時間な話

以前、午前5時に起きて午後9時に帰宅する生活が続いていると投稿致しました。 ハッキリ言います。 そんなの生温いです。 現状、朝5時に起きるのは変わっておりません。 時と場合によっては4時に起きたりもします。 そして、気になる最近の残業時間をお伝えし…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます 僕は大晦日は家で過ごしていたのですが、割と早めの時間からお酒を飲んでしまったため、23時頃に寝てしまいました。 毎年、何の番組で年を越すかで迷っていたりして、カウントダウンTVにするか、ゆく年くる年にするか、など…