ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

弊社はホワイトニングよりも白いホワイト企業なので年末年始はお休みとさせて頂きます。 この報告を30日の時点で投稿しとけば良かったんだけどついうっかりしてて…。 すみません。 多分2日くらいから書こうかなと思います。 では、良いお年を!!

江ノ島に行ってきた

おはようございます。 本日も明け方の投稿でございます。 では、今日(昨日)の事を綴ります。 今日は13時頃に目が覚めました。 最近、睡眠の質が良いのか知らないんですけど目覚めが良いんですよ。 昨日見た夢が少しぽっちゃりした巨乳の女性とS●Xをする夢…

2018年もそろそろ終わり

こんばんみ〜。 どうも、ぱんちょです。もう12月も後半ですよ。ビビる。 今日(昨日)の事を書きますね。 目が覚めたのは13時頃でした。 お昼ご飯はうどんを茹でて油そば風にして食べました。 YouTubeで毎週金曜日に配信されている『仮面ライダー電王』を観…

[●●するのも今年最後]という表現に捉われすぎている

おはようございます。 もう朝でございます。2018年最後のアルバイトが終了しました。 忘年会シーズンな為、非常に混みました。そして非常に疲れました。 それでは今日(昨日)の事を綴ります。 14時に目が覚めました。もうこの時点でダメ人間ですよね。 YouT…

クソみたいな生活習慣

どうも、ギャンブル依存症のぱんちょです。 やっとクリスマスが終わって世間は2019年を迎える準備をしていますね。 クリスマスの時はクリスマスツリーなんか飾っちゃって26日になったら門松を出してる会社がありました。現金な奴等ですよ。 すみません、今日…

男だけで過ごすクリスマスも乙なものですよ

メリ〜〜キタガワ〜〜 意地でも「メリークリスマス」とは言いませんよ? すみません。非リアを拗らせすぎて自分でも何言ってるのかよく分かりません。 では、童貞・不細工・落ちこぼれのクリスマスの出来事をお話します。 目が覚めたのは14時過ぎでした。 そ…

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなかった

はい、クリスマス・イブでございます。 クリスマスにクリスマス・イブの事を綴ります。 昨日、起きたのが12時頃でした。 お昼ご飯は何も食べませんでした。 いや、理由があります。 なんか1人でラーメンでも食いたいなって思ってたんですけど親戚の人達が来…

クリスマスイブイブ

ぎゃぁぁぁあ! 今日はクリスマス・イブイブでございます。 全国のカップルがア●マンショップみたいになればいいのにと織姫と彦星にお願いします。 あ、あいつらもカップルじゃねえか。 すみません。本題に移ります。 今日の事を綴ります。 今日、目が覚めた…

平成ジェネレーションズ FOREVERの感想

この投稿はあまり長くならないと思います。お付き合い下さいませ。 今日、『平成ジェネレーションズ FOREVER』を観てきました。 率直な感想としましては…、 めちゃくちゃ面白かった! です。 けどちょっと話が難しかったかなとも思います。 僕が声を大にして…

いつも仮面ライダーの映画を観る時は東映関係者面して観ています

今日は11時起き。今日は大学に行って卒論に取り組まなければいけないので遅くまで寝ていられません。 めちゃくちゃ眠かった。 目が覚めたのは10時半だったんですけど中々起きれなくて睡眠の延長を繰り返していたら11時に。 起きれない時、僕がいつもしている…

大人になると野菜炒めの美味しさに気づくって事を伝えたい

おはようございます。ぱんちょです。 2日も投稿しなくて申し訳ございません。 一昨日の事はあんまり覚えていないんで昨日の事を綴ります。 昨日は目が覚めたのが13時頃でした。 いや、あんま覚えてない。確かそんくらい。 お昼ご飯は母が詰めてくれたお弁当…

童貞インキャが居酒屋でアルバイトをするとどーなるか

度々、このブログでも言ってますが僕は現在アルバイトをしています。 そのアルバイトというのがまさかの居酒屋です。 「え!?ぱんちょってコミュ障じゃないの!?」 いや!別に今までコミュ障とは言ってないわ! 今から言うわ!コミュ障だよ!俺は! すみま…

徳永英明も俺の事を見たら壊れかけてると言うだろう

今日は朝の8時半起き。 そうです、今日も大学で卒論です。というかゼミです。 朝ごはんはご飯と味噌汁と納豆。 パパパっと食べて支度。 大学に着いたのが10時半頃。そこから約1時間半に渡ってゼミ。 いや、もう多分卒論詰んだわ。 他の人は卒論が終わりそう…

峰不二子に金を盗られたんだけどぉぉお

昨日は結局友達と海老名のパーキングエリアに行ってから東京タワー&月島方面に行きました。 友達に車を運転させておきながら実は地元のカラオケに行きたかったなんて口が裂けても言えません。 そういえば昨日、久しぶりにアプリの『斉藤さん』を再インストー…

寒すぎて冷蔵庫の需要がなくなりそうな件

突然ですがすみません。 今日の仮面ライダージオウを観ましたか? 僕は観ました。 やっぱレジェンドライダーが出ないとどこか物足りないですよね。 偉そうな事を言ってすみません。今日の事を綴ります。 結局、今日も大学に行かなくてはならなかったので午前…

ギャランドゥが…

今日は病院で健康診断に行って来ました。 起きたのが10時くらいです。 昨日寝たのが5時過ぎくらいだったんですけど全然眠くないんですよ。睡眠の質が良かったのかな。 車で病院まで行きました。病院までは約25分くらいです。 身長、体重、ウエスト、血圧、X…

季節の変わり目クジの『風邪』を引いた

女優の綾瀬はるかさんが「貴方の風邪はどこから?」と僕に聞いてきました。 僕はこう答えました。 「多分、パチスロ屋のメダルを触った手を洗ってないからだと思います。なのでパチスロ屋ですね」 と。 すみません。やかましいですよね。 今日の事を綴ります…

卒論によるストレスで吐血しそうな予感

今日、目が覚めたのは10時半。 朝ごはんは食べずに大学に行く支度。 そして13時頃に大学に到着。 そこから約3時間程卒論の打ち合わせ。 なんか打ち合わせって言葉の響きはいいけれどただクソみたいな教授に言われた事をパワポにしてそれを発表しただけなんだ…

クリスマスまであと2週間だけどどうする?

2週間後の今頃は彼女と表参道なんか歩いちゃって、 「イルミネーション綺麗だね、マイコ」 なんて言っちゃって。 マイコとかキスマイブサイクかってね。 まあ、無理そうですね。今年もクリスマスはボッチで過ごす事になりそうです。 いつもの喫茶店に行って…

スマブラとかいう任天堂のWe are the world。

今さ世間ではめっちゃスマブラスマブラ言ってるやん? けど俺あんまゲームやんねーから興味ねーんだよね。 すみません、タメ口で喋ってしまって。 こういうスタイルもやってみました。 話を戻しますとスマブラが発売されましたね。昨日か一昨日に。 けど僕全…

ギャンブル依存症患者の日記

今日は13時くらいに起きました。 お昼ご飯はオカンが詰めてくれたお弁当でした。 録画してあったアメトーーク!を観ながら食べました。 ご飯を食べた後はいつものパチスロ屋へ。 ジャグラーを打ちました。4000円程勝ちました。 気分が良かったのでヒトカラし…

卒論を進めないといけないけど進め方が分からない

ブログを2日も投稿しなくてどうも申し訳ございませんでした。 投稿しなかった理由を述べますと…、 特に理由はないです。 これヒカキンが同じ理由で動画投稿しなかったらメラメラと炎上しますよね。 では、今日の出来事を綴ります。 今日は13時半頃起きました…

いじめられている人へ

僕は中学1年生の頃に約3ヶ月程いじめに遭ってました。 今思えば3ヶ月って短い方ですよね。 けど、いじめられた側はどんなに短い期間でいじめに遭っていたとしても結構はっきり覚えているんですよね。 クラスで権力のある人間に僕はいじめられていました。 い…

卒論に追われている大学生の1日

12/3(月) 曇り 今日からちょっとブログのスタイルを変えて投稿してみます。 Google先生に聞いてみたところどうやらタイトルが面白くなさそうだと閲覧数は増えないらしいので…。当たり前だな。 まあ、今日の1日を綴りますね。 今日は10時起きでした。今日は…

隣のお客様からです。って言いたい。あ、それってマスターが言うセリフやんけ。

いやぁ、ジオウ。ヤバイっすね…。 士のオーラヤバすぎるでしょ…。 すみません。本題に移ります。 今日は大学で卒論の打ち合わせがあるので起床時間は10時とちょっと早かったです。 お昼ご飯はまたまた母親が詰めてくれたお弁当でした。と思ったら実はばあち…

まだ童貞の俺に風俗代の資金を募ってくれる方。募集中。

もう12月に突入しちゃいましたね。早いもんです。 1ヶ月後の今日は箱根駅伝の初日ですよ。 駅伝とか興味が微塵もないんですけどお正月の醍醐味ですよね。 すみません、話が逸れました。 今日の事を綴ります。 今日はメレンゲの気持ちのOPと共に目が覚めまし…

給料日当日に取ったぱんちょの行動とは!?

2日連続でその日に投稿が出来なくて申し訳ありません。 起床時間は13時半でした。いや、最近にしては結構遅い方です。 お昼ご飯は母が詰めてくれた弁当を食べました。 木曜日に録画をしたアメトーーク!を見ながら食べたんですけどキングコングのお2人はやは…

バイト先でミスを犯してもあまり気にしないようにしましょう。

日雇いバイトのモーニングコールで11時に目が覚めました。勿論、ガン無視です。 17時からバイトなので家で水曜日のダウンタウンを見たりして時間を潰しました。 今日のバイトで大きなミスを犯してしまったんです。 どのようなミスかは説明が少し難しいので簡…

ゼミの教授はどこもクソ

※これは愚痴です。 他人の愚痴で不快になられる方は閲覧しない方が良いです。 実は今日。ゼミがあったんです。 まあ、行かなかったんですけど。予定あったし。 僕の所属しているゼミは不定期で開催されるんですけど、ゼミをやる時は1週間前くらいに言われる…

二日酔い日に限って何かしら用事がある

昨日、バイトが終わった後に1人でコンビニでストロング2缶と名称は忘れてしまいましたがコークハイ1缶を飲んで見事にベロベロになってしまいました。 しかも今マクドナルドでポテトの全サイズが150円均一なのでつまみとしてポテトのLサイズも食べました。こ…