ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の夏休みの話

ブログを書いていると、途中で「あ、書くのやめよ」って思う瞬間が何度もあります。 一応、下書きには残すのですが、一度下書きエリアに行ったら公開エリアに行く事は少ないです。 暇だったんで、見返していたら去年の夏休みについて綴っていた記事があった…

サウナで整ってる話

最近のマイブーム、それはサウナでございます。 約2年前から大衆温泉に週1で通っており、そこにある塩サウナにどハマりしていました。 簡単にご説明致しますと、塩サウナはサウナ室の外に大量の塩が入っている壺が置かれてあります(サウナ室内にある所もあ…

バーの女の子の話

僕は土曜日になると風邪でも引かない限り、地元の仲間を引き連れて飲みに出掛ける事がほとんどです。 金曜日に飲みに出掛ける事もありますが、金曜日だと残業で遅くなる仲間がいたりして集まっても僕含めて結局2人みたいな日が多々あります。 飲みに行く場所…

水曜日の話

水曜日の話っていうタイトルのまんまなんですが、今日は2/17(水)です。 現在時刻は19時50分です。投稿時には時間が経っていますが。 平日のど真ん中です。 ど真ん中と言っても折り返し地点ですが、木曜日を乗り越えなければ金曜日に辿り着けません。 今日…

転職した童貞

あけましておめでとうございます。 1月も終盤に差し掛かってしまい、ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。 2021年1発目なので、僕の環境の変化についてお話ししていこうと思います。 2020年10月末にて、新卒として入社した営業職を退職しました。…