ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2024年の3月時点でも童貞な話

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 3月にして新年の挨拶っていう…。 随分と長めのインターバルを置いてしまいました。 去年(2023年)もしっかりと最後まで童貞でした。 今年こそは!っていう話の前に去年の年末に起きた出来事を綴…

今年のクリスマスの話(予定)

今年のクリスマスの予定を発表致します。 どぅるるるるるるる… バンっ!! 男友達との家で! 今年、不甲斐ない自分達をお互いに舐めるように励まし合う! この地球上で最も醜いであろう! シックスナ⚫︎ン大会でございます‼︎‼︎ 自分で言っていて悲しくならな…

2023年も恐らく童貞な話

27歳!童貞! いや、激ヤバ…。 文字にすると尚激ヤバ…。 27歳ってアニメキャラだと誰がいると思います? 銀魂の銀さんですよ。銀さん。 あの銀さんと同い年なんですよ。 小さい頃から見ていた銀さんと同い年。 昔、観ていた大人キャラと同い年になっていくか…

野球にめっちゃハマった話

お久しぶりです。 約半年振りにブログを書きます。 待ってる方はいらっしゃらないと思いますが、 半年後に書くブログの内容が野球にハマった話かよってね。 今年の3月、 WBCをちゃんと初めて観ました。27歳にして。 そして観た結果。 大谷翔平に心を動かされ…

資格試験の日が近づいている話

2023年も早くも折り返し地点に到達。 ついこの間、あけましておめでとうなんて言っていたような気がします。 タイトルにもある通り、7月の中旬に資格試験があります。 資格の内容とかは別に興味ないでしょうから伏せておきますが。 その試験の合格率は比較的…

WBC優勝おめでとうな話

3/22(水)、決勝戦。 日本vsアメリカ 漫画かよって思うような展開ですよね。 無論、オオタニサンが主人公で。 そして見事勝利。 本当におめでとうございます。 普段野球をマジで観ないのですが、やっぱり今回のWBCは食いつくように観てしまいました。 肝心の…

2023年3月時点でも童貞な話

あけましておめでとうございます。 2023年もどうぞ宜しくお願い致します。 3月にあけましておめでとうとか言ってる奴マジでいないですよね。 ですけどいるんですよ。ここに。神奈川県在住の26歳の童貞が。 2023年初投稿という事で軽く去年の事を振り返ります…

2022年も童貞だった話

お久しぶりです。 来月の今頃はもう既に2023年になってしまっているという事実を受け入れられません。 何故なら今年も僕は童貞のままだからです。 じゃあ今年は何かアクティブな事はしたのか? いいえ。何もしていません。 結局、マッチングアプリすらやりま…

マジで今年こそは童貞を卒業したい話

お久しぶりです。 前回の投稿から約1年もの月日が経過してしまいました。 前は地元のバーで働いていた女の子とあわよくばロマンスを期待していた話でしたね。 結果的にロマンスもクソもなかったのですが。 本題に入りますが、いよいよ僕も今年で26歳になりま…

バーの女の子の話(その後)

以前、バーの女の子(白石聖似)と仲良くなる為にバーへ行っている話を投稿させて頂きました。 その続きをお話しさせて頂きます。 結論から申し上げます。 連絡先を交換する事に成功しました。 そして今、毎日LINEをしています。 おはようからおやすみまで。…

土日に寝れない話

平日は4時半に起きるぱんちょです。 睡眠時間は取れているのですが、朝に早く起きるっていうだけで毎朝もう少しだけ寝ていたい気持ちに溢れます。 めざましテレビからももう少しだけとリズムに乗せて訴えかけられているような感じがします。 明日は昼過ぎま…

耳が痛くて目が覚めた話

今日から3月に入りました。 2021年も始まって早3ヶ月。ついこの間、お正月だった感覚です。 タイトルにもある通り、今朝は耳に走った激痛で目が覚めました。その時の時刻は朝の4時半くらいです。 最初、(中耳炎かな?)って思いましたが、すぐに痛みが引い…

2020年の夏休みの話

ブログを書いていると、途中で「あ、書くのやめよ」って思う瞬間が何度もあります。 一応、下書きには残すのですが、一度下書きエリアに行ったら公開エリアに行く事は少ないです。 暇だったんで、見返していたら去年の夏休みについて綴っていた記事があった…

サウナで整ってる話

最近のマイブーム、それはサウナでございます。 約2年前から大衆温泉に週1で通っており、そこにある塩サウナにどハマりしていました。 簡単にご説明致しますと、塩サウナはサウナ室の外に大量の塩が入っている壺が置かれてあります(サウナ室内にある所もあ…

バーの女の子の話

僕は土曜日になると風邪でも引かない限り、地元の仲間を引き連れて飲みに出掛ける事がほとんどです。 金曜日に飲みに出掛ける事もありますが、金曜日だと残業で遅くなる仲間がいたりして集まっても僕含めて結局2人みたいな日が多々あります。 飲みに行く場所…

水曜日の話

水曜日の話っていうタイトルのまんまなんですが、今日は2/17(水)です。 現在時刻は19時50分です。投稿時には時間が経っていますが。 平日のど真ん中です。 ど真ん中と言っても折り返し地点ですが、木曜日を乗り越えなければ金曜日に辿り着けません。 今日…

転職した童貞

あけましておめでとうございます。 1月も終盤に差し掛かってしまい、ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。 2021年1発目なので、僕の環境の変化についてお話ししていこうと思います。 2020年10月末にて、新卒として入社した営業職を退職しました。…

退職した童貞

10/30(金)、無事に退職致しました。 今日は11/2(月)の16時半頃です。 近くのドトールコーヒーにてこの記事を書いています。 仕事を辞めたけれど何も変わった事はありません。相変わらず童貞です。 10/30(金)の事でも綴りましょうかね。 5時45分起き。 …

明日退職する童貞

今日は10/29(木)です。 とうとう明日10/30(金)、退職します。 昨日は21時くらいに終わり、22時くらいに家に着きました。 なんで平日のど真ん中に送別会なんてやるんだ?と帰ってからもずっと思ってました。 昨日、帰ってからお風呂に入って即寝た事もあ…

3日後に退職する童貞

今日は10/28(水)。 10/30(金)が最終出勤日です。 タイトルの通り、今日含めて後3日で退職致します。 有難い事に上司の皆様が僕の為に送別会を開いてくれる事に。 非常に嬉しいです。 非常に嬉しいんですけど、 今日(10/28(水))なんですよね。 明日普…

合コンに行ってきた話

友達A「来月の17日の土曜日、空けといて」 そう言われたのが9月の中頃でした。 まあ、土曜日にやる事と言ったら地元の友人達と飲みまくってるくらいだったのでふたつ返事で了承しました。 10月上旬、一向に合コンの詳細が送られて来ない為、共通の友人B(こ…

研修とかがWEB上で行われている話

10/15(木) 5時45分起き。 今日は母親が髭剃りを買ってきてくれる日なのでT字カミソリ生活は今日で終わりです。 剃り残しが酷いまま、出発。 駅の近くの喫煙所で一本吸ってからいざ駅へ。 1時間程、揺られながら会社の最寄り駅に到着。 近くのコンビニで昼…

ヤ●ザの事務所の前を通った話

5時45分 起床。 一昨日、母親が充電中の僕の髭剃りを踏ん付けた事により、僕の髭剃りの息の根を止めました。 なのでT字カミソリで髭を剃っているのですが、ジェルを塗っているのにめちゃくちゃ痛い。 どうやらジョーシン電気のポイントが溜まっているので買…

筋トレをしている話

最近(といっても2ヶ月前くらいから)、平日は筋トレを行なってます。 会社の昼休憩の際、上司達は近場の飲食店へ昼食を取りに行くのですが、僕は毎朝コンビニで昼食を買ってくるので1人で済ませてます。 全員が消えたところで、僕の筋トレタイムのスタート…

アイスコーヒーからホットコーヒーな話

こんにちは。 季節は本格的に夏から秋になりました。今日は10/10(土)なのですが、雨が降っている事もあり非常に寒いです。 僕は休みの日には喫茶店に入り、だらだら携帯を弄ったり、本を読んだりする事が大好きなのですが、その際にコーヒーを頼みます。 …

仕事辞めるって言った話

タイトルにもある通り、今日は上司に会社を辞めるって言いました。 正式に辞める方向で話は進んでるわけではないのですが、旨を伝える事には正解しました。 すみません。今日の事を綴る前に2日前の事を綴ります。 2日前、昼食後、車を運転中に急な吐き気に襲…

月曜始まったいつもの日々

9/28(月) 今日は5時45分に起床。 日曜日に大量の酒と飯を腹に取り込んでいる為、空腹ではなかったので朝飯は食べずに家を出ました。 月曜日、朝1発目に聴く曲。 Flowerの秋風のダンサーを聴きました。 もう夏も9割程終わり秋に差し掛かってるので秋の曲が…

コロナウイルス 第二波の話

またもやお久しぶりでございます。 令和2年の7月はなんと4連休がありました。 まあ、4連休って言っても世間はコロナウイルスの感染拡大が確実に広がっているため、旅行だとかは気軽に行けませんよね。 しかし、以前は緊急事態宣言が発令されており、外出の自…

異常に早く上がれた話

今日も5時半起きです。 6時20分頃、家を出て喫煙所へ。 一服し電車に乗り仕事場へ。 午前中から14時頃までずっと体を動かしっぱなしだったので非常に疲れました。 昼食は母が作ったおにぎりを持参して食べたのですが、たった2つでお腹いっぱいになってしま…

クソ風が強かった日の話

今日も昨日に引き続き5時半起き。 身支度をし、いざ仕事場へ。 今日も幡ヶ谷でございます。 午前中はまたも体を動かしていたらあっという間に昼時に。 ただ、昨日と同じで少しズレた時間帯にお昼ご飯を食べました。 幡ヶ谷駅の近くにある武蔵家って家系らー…