ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から残業させられる話

社会人生活3ヶ月目。 僕は未だに残業という残業をしていません。 なんでかっていうと、どうやら入社して3ヶ月間は試用期間らしく定時で帰らせなければいけないらしいです。 なのでこの3ヶ月間は基本的に定時で帰れて19時半には家に着いている状態でした。 し…

サッカー部が嫌いな話

もう既にこのタイトルからしてぱんちょが陽キャかインキャか分かりますよね? そうです。紛れもないインキャです。 僕の人生を振り返るとサッカー部に入っていた人間で友達になった事は一度もありません。 一人もいないです。 僕は中学、高校と卓球部に所属…

ここ最近4時半起きな話

早起きは三文の徳って言いますよね? 誰が言い出しっぺなんですかね。 そいつがたまたま早起きしたら三文の徳があっただけで、あたかも世の人間に早起きしただけで三文の徳があるとは言い難いと思います。 ここ最近、仕事の関係上、毎朝4時半に起きてるんで…

童貞が人生初のキャバクラに行ってきた話

皆様、キャバクラってどんなイメージを抱いておりますか? ドンペリやら高い酒を頼まされて高額な料金を請求されて裸で帰る。 裸で帰れたらまだいい方です。下手したら殺されるんじゃねえかってくらい怖い所のイメージを抱いてました。 華金ともあって、僕は…