ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日曜日の過ごし方の話

僕は関東の某所で働いています。 月曜日〜金曜日まで働いて土日はお休みです。 今日は僕の日曜日の過ごし方についてお話しさせて頂こうかと思います。 「あ、こんな過ごし方も悪くないかな」 みたいな感覚で見て頂ければ幸いです。 日曜日はお昼頃起きます。…

彼女に振られた話

まず先に皆様に謝罪致します。 隠していて申し訳ございませんでした。 僕には2019年の11月の末頃からお付き合いしていた女性がいました。元カノなんですけど。 ですけど安心して下さい。 僕はまだ童貞です。 僕はまだ童貞です。 振られた理由っていうのが僕…

残業時間な話

以前、午前5時に起きて午後9時に帰宅する生活が続いていると投稿致しました。 ハッキリ言います。 そんなの生温いです。 現状、朝5時に起きるのは変わっておりません。 時と場合によっては4時に起きたりもします。 そして、気になる最近の残業時間をお伝えし…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます 僕は大晦日は家で過ごしていたのですが、割と早めの時間からお酒を飲んでしまったため、23時頃に寝てしまいました。 毎年、何の番組で年を越すかで迷っていたりして、カウントダウンTVにするか、ゆく年くる年にするか、など…