ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動を11月に始めた話

タイトルには11月に始めたという謳い文句ですが、実は4月、5月と合同説明会には行っていた事を先に謝罪致します。 “本格的に” 就職活動を11月に始めた話をします。 去年の3月。僕は何をしていたかと言うと、 遊び呆けてました。 4月になったら就活で忙しくな…

再び教習所に通い始めた話

「やあ、どうも。関東オンエアのぱんちょだ」 すみません。最近、東海オンエアの動画にハマっているのでつい挨拶の真似をしたくなってしまった…。 なんか憧れますよね。あの仲の良い感じ。 まあ一回東海オンエアの話は置いといて、 僕は4月1日から新社会人に…

引越しのアルバイトを考えている人は見ておいて損は無いと思う

どうも、ぱんちょです。 今回は、僕が過去に経験した引越しのアルバイトの事について綴りたいと思います。 そろそろ新生活が始まろうとしている中、アルバイトを初めて始めてみたり、または今やっているアルバイトを辞めて、他のアルバイトをやってみたりと…

相席居酒屋に行ってきた童貞インキャの話

冬も終わりが近づき、同時に春も近づいている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 どうも、ぱんちょです。 今回は僕が相席居酒屋に行ってきた話でもしようかと思います。 相席居酒屋とは、簡単に言うと見知らぬ男女が相席してお酒を飲むという居酒屋って…

童貞インキャが大学でサークルに入った話でもしようかの

みなさんは、大学のサークルに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか? 女の子とヤれる・酒ばっか飲みまくる・友達が出来るなどなど…。 僕が大学に入る前はそのようなイメージを持っていました。 んで、実際に僕は大学に入って2つのサークルに所属す…

クラブに行った童貞インキャの話をするよ

ぱんちょこと私、22歳にもなって未だに童貞でございます。 しかし、22歳にもなっても未だに童貞という現実を受け止めてはおります。はい(笑) 流石に危機感を抱いているのでなんとかしたいという気持ちはめちゃくちゃあります。 過去に合コン、街コン、ガー…

好きなタイプってどんな子?に対しての対処法を教えるよ

「ねーねー、◯◯君の好きなタイプってどんな子ー??」 って聞いてくる女の子いますよね。 (え?もしかして俺の事男性として意識してる?) 二十歳を超えたまま童貞でいる僕はすぐに恋愛対象スイッチがONになりやすいです。 けど、この質問って女の子からし…

明日、女の子とカラオケ行く事になったけどどうしよう〜!って言ってる童貞は一度見ておいて損はないよ

この記事を見ているのは、おそらく本当に困っていて挙げ句の果てにこんな閲覧数の低いクソみたいなブログに辿り着いてしまった童貞くんって事で話を進めますね。 えーっと、僕は最初に言っておきますが女の子とカラオケへ行った経験がございます。 (あ?な…

ハワイに3泊4日滞在して感じた事について綴るよ

僕は卒業旅行という名目で2月の頭にハワイに行ってまいりました。 いやー、楽しかったですね。 また行きたいなと思う人の気持ちも分かります。だってどこ撮ってもインスタ映えしますもん。 まあ、前置きはこれくらいにしてハワイに3泊4日滞在して感じた事に…