ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から仕事が始まる憂鬱の話

皆さん、楽しい楽しい夏休みに終わりが近づいていますよ。 すみません。 現実から目を背けたいんです。 僕の友人の1人に夏休みがない友人がいます。 その友人が言ってました。 友「夏休みなんていらない。休んだら仕事なんて行きたくなくなる。」 仰る通りで…

彼女とは海とプールには行きたくない話

今回のお話は僕に彼女がいたらの話です。 夏本番、彼女がいる皆さんはどこにお出かけになられましたか? 祭り・海・プール・フェス… などなど。 目白押しですね。 僕は夏のイベントの中で海とプールには絶対に行きたくありません。 その理由をお話致します。…

またガールズバーに行った話

先日、地元の友人とガールズバーに行って参りました。 友人と言ってもその友人は僕の誕生日におめでとうの一言も言えない人間ですが。 その日は僕は会社の上司と飲んでました。 3時間程飲んだ所でお開きになりました。 まだ飲み足りないかつ女の子と触れ合い…

誕生日の話

皆様、8月をいかがお過ごしでしょうか? 一回くらい暖房入れるくらい寒い8月なんてあってもいいですよね。 もう最近暑すぎてソフトクリームの平均寿命は10秒もないのではと思います。 まあ、前置きはこれくらいにして、昨日8/12は僕の誕生日だったんです。 …

8月に入りまして

お久しぶりです。 2019年ももう8ヶ月目。 8ヶ月目と言ったら、高校生カップルならもうそろそろ別れるタイミングなのでは? 僕は高校の頃に彼女がいなかったので分かりませんが。 最近、非常に暑いですよね。 7月なんかほとんど雨が降っていた印象です。1週間…