ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

彼女とは海とプールには行きたくない話

 

今回のお話は僕に彼女がいたらの話です。

 

夏本番、彼女がいる皆さんはどこにお出かけになられましたか?

 

祭り・海・プール・フェス…

 

などなど。

目白押しですね。

 

僕は夏のイベントの中で海とプールには絶対に行きたくありません。

 

その理由をお話致します。

 

プールと海に行ったら髪が濡れますよね?

入ったらの話ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが嫌なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はハゲに対して凄く不安に感じています。

まだハゲてはいないのですが、髪の毛があるうちからハゲの対策を心掛けていなければいけないと思っております。

 

濡れたままの髪、ドライヤーで乾かさなかったらハゲのリスクが高まると思うんです。

まず、僕は童貞ブサイク落ちこぼれというミッキー、ドナルド、グーフィ並みの三銃士を抱えております。

 

YouTubeではヘアセット動画を上げてくれているイケメンがいます。

その方達の動画を拝見して何とか見れる髪型になっているので、ヘアセットしている状態の僕はマイナスからゼロになっているだけと思っています。決してプラスにはなっていません。

 

尚且つ僕は前髪だけ天パなので水に濡れたりすると気持ち悪いくらいにくるくるになってしまいます。

 

ただでさえくるくるを見せないようにヘアセットしてゼロになっているのにマイナスの状態を見られたくありません。

 

なので僕は極力海とプールは避けたいです。

 

行きたくない要因は上記で挙げた事柄なのですが、他にもいくつかあります。

 

まず海。

あれは確か僕が幼き頃のお話。

 

あの日は家族で千葉の海に行く事になってました。

当時の僕は海がとても大好きで非常に楽しみにしていて夜もロクに寝ていなかったと思います。

 

そして遂にビーチに到着。

幼き頃の僕はテンションが上がりまくって既に水着をスタンバイしていました。

 

そして遂に海水に突撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分でクラゲに刺されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は応急処置だけ受けて、マザー牧場へ行きました。

 

その日以降、僕は海にトラウマを持っています。

 

そしてプール。

プールに関しては数年前に行ったサマーランドにて何処ぞのおっさんに水虫をうつされて以降、受け付けなくなりました。

 

あとプールの床ってしっかりと歩けないんですよね。

つま先が丸まっちゃう。

 

ってな感じが僕が海とプールが生理的に受け付けない理由でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ言っといて、シュノーケルだけはやってみたいとは今更言えない。