ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

またガールズバーに行った話

 

先日、地元の友人とガールズバーに行って参りました。

友人と言ってもその友人は僕の誕生日におめでとうの一言も言えない人間ですが。

 

その日は僕は会社の上司と飲んでました。

3時間程飲んだ所でお開きになりました。

 

まだ飲み足りないかつ女の子と触れ合いたいと思った僕はその近辺に住む友人に電話をしました。

 

今暇?ガールズバー行かね?

 

いーけど今終わったからこれから電車乗って向かうから1時間くらいかかるよ?

 

「 余裕 

 

って事で適当に時間を潰して友達を待ちました。

 

ちょうど1時間程経った辺りで友人が到着。

ガールズバーに向かいました。

 

あ、別に行きつけのガールズバーなんてないもんですからその辺に立ってる女の子に声をかける手法を用いています。

 

ちょっと可愛い目の女の子に声をかけ、いざ出陣。

 

そのガールズバーはあまり広くなく、客層もおじさんが何人か座ってるだけでした。

 

カラオケを歌ったり、お酒を飲みまくりました。

 

気付いたらもう終電の時間に。

しかし、気付くのが1分前だったため間に合わず続行。

 

多分5時間くらいいました。

 

そしてお待ちかねの伝票です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスが入っていたのですが、

 

一瞬で使い果たしました

 

皆さんもガールズバーでは調子に乗らない方がいいです。

一会社員は夜の帝王なんかにはなれません。み●もんたにはなれません。

 

やけに軽い財布をポケットに入れてそいつの家に泊まりました。

 

 

 

 

 

良い夏の思い出だ。