ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

誕生日の話

 

皆様、8月をいかがお過ごしでしょうか?

 

一回くらい暖房入れるくらい寒い8月なんてあってもいいですよね。

もう最近暑すぎてソフトクリームの平均寿命は10秒もないのではと思います。

 

まあ、前置きはこれくらいにして、昨日8/12は僕の誕生日だったんです。

 

誕生日って自分から言いづらいですよね。

なんか図々しい奴みたいじゃないですか。けど、おめでとうの一言は欲しい。

 

完全にめんどくさい奴です。

 

昨日誕生日だったわけですが、誰からもおめでとうというメッセージは来ませんでした。

誕生日っておめでたい日なのですが、自分が誰からも産まれてきてくれて嬉しいと思われていないという事を知る日でもあります。

 

僕は誕生日に家族以外の人間から誕生日プレゼントを貰った事がありません。

よく、誕プレを並べて写真撮ってInstagramに投稿してるリア充を見かけます。

 

非常に羨ましいです。

 

って事でまだ誕生日の受付をしております。

けど僕は『物』はいりません。なぜなら貰ったら返さなくちゃいけないから。

 

なので、

 

「おめでとう」

 

その一言だけで充分です。

僕も必ず「おめでとう」とお伝えしますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、出来れば彼女が欲しいです。