ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

8月に入りまして

 

お久しぶりです。

 

2019年ももう8ヶ月目。

8ヶ月目と言ったら、高校生カップルならもうそろそろ別れるタイミングなのでは?

僕は高校の頃に彼女がいなかったので分かりませんが。

 

最近、非常に暑いですよね。

7月なんかほとんど雨が降っていた印象です。1週間連続で雨なんて日もありましたよね。

 

それが最近は1週間連続で晴れ。

暑さで分かりました。太陽には逆らえないんだなぁと。

 

まあ、前置きはこのくらいにしておいて、今回は何が言いたいかと言いますと、このブログの閲覧数が1000件を超えたという事です。

 

なぜこのタイミングか。

ぶっちゃけだいぶ前から1000件は超えていたのですが、今、缶ビールを飲んでいていい感じにほろ酔いで気分が良いので投稿致します。

 

投稿頻度も少ないこんなブログをご覧になって頂いて非常にありがたく思います。

最近の平均閲覧数が10件くらいで、「あぁ、始めた頃と比べてだいぶ増えたなぁ」と感じでおります。

この調子で1日20件、30件と増えていければいいなぁと思います。

 

そろそろ幕引きといきましょうか。

今回の記事は特に需要のある内容ではないのですが、皆さまに感謝の意を込めて投稿させて頂きます。

 

あ、勿論、話したい内容もたくさんあるのでそのうち(笑)