ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先でミスを犯してもあまり気にしないようにしましょう。

日雇いバイトのモーニングコールで11時に目が覚めました。勿論、ガン無視です。 17時からバイトなので家で水曜日のダウンタウンを見たりして時間を潰しました。 今日のバイトで大きなミスを犯してしまったんです。 どのようなミスかは説明が少し難しいので簡…

ゼミの教授はどこもクソ

※これは愚痴です。 他人の愚痴で不快になられる方は閲覧しない方が良いです。 実は今日。ゼミがあったんです。 まあ、行かなかったんですけど。予定あったし。 僕の所属しているゼミは不定期で開催されるんですけど、ゼミをやる時は1週間前くらいに言われる…

二日酔い日に限って何かしら用事がある

昨日、バイトが終わった後に1人でコンビニでストロング2缶と名称は忘れてしまいましたがコークハイ1缶を飲んで見事にベロベロになってしまいました。 しかも今マクドナルドでポテトの全サイズが150円均一なのでつまみとしてポテトのLサイズも食べました。こ…

ゼミの教授に対しては1分で湧く殺意だけどカタ麺もいい所だよね

今日の起床時間は10時です。 今日は3限の時間に大学に行かなきゃいけないので凄い憂鬱です。 昨日、YouTubeで人志松本のゾッとする話を聞きながら寝たんですけど途中寝汗がヤバくて起きました。怪奇現象かもs(んなわけねぇ) 朝は母親が詰めてくれた弁当を…

卒論もアッコにお任せしたい

今日はTBSが和田アキ子におまかせしている番組が始まるタイミングで起床。 起きてすぐ録画されてある仮面ライダーとスーパー戦隊を観ました。 多分このブログなんか観てる人はいない前提で話します。ネタバレしますね。 今日のジオウは鎧武編(後)でした。…

スケボー乗ってる奴は大体陽キャ。なわけねーだろ。

メレンゲの気持ちのOPと共に起床。非常に天気が良くて気持ちのいい目覚めでした。 お昼ご飯兼朝ごはんは白飯と納豆とみそ汁と焼いた鯖でした。ばあちゃんが「この鯖は美味しい鯖なんだ」とめっちゃごり押ししていたので焼いてくれました。 今日は大学に行く…

童貞インキャのくせに恋について語るよ

今日は日記だけじゃなくて雑談もしようと思います。結構長いのですが見て頂けたら幸いです。 2018年11月23日は僕が失恋してから1年が経ちました。 いや、童貞じゃないんかい!って思った方々。安心して下さい。まだチェリー海賊団の海賊旗は降ろしていません…

寝酒はよくねえ

今日はまさかの朝の8時に目が覚めました。 昨日夜中に缶ビールを3缶も飲んでしまい、ベロベロになった状態で床についたのが原因だと思います。寝酒は眠りが浅くなるという説は身を持って立証されました。 8時に目が覚めたのですが布団の中でずっとYouTubeで…

都内のトイレって便意に襲われてる人間に救いの手を差し伸べないよね

起床時間8時15分。 今日は朝早くから大学で卒論の打ち合わせをしなくてはいけないため通常より約5時間ほど早い起床でした。 僕は大学まで電車を使って通学しているのですが、いつも駅の喫煙所で一服をしてから行くため大抵乗るはずの電車を逃します。今日も…

ウ●コVS陰キャ大学生ぱんちょ

昨日は昼の12時に目が覚めて13時に布団から出ました。 起きる時間がいつもよりちょっとだけ早いです。 今日の予定はバイトだけです。夕方からなので割とゆっくり出来ます。 昼ごはんはマックのてりやきバーガーとポテトでした。Mサイズです。 『激レアさんを…

はなまる以外に評価出来なくない?

日記感覚を自分のコンセプトとしているので日付が変わってしまいましたが昨日の事を書きたいと思います。 大学で卒論の事をやるために片道1時間半かけて大学に行きました。パソコンの電源をつけて30分後に電源を落として地元に帰宅しました。つまり何もやっ…

初めまして。

タイトルにも記載されておりますが初めまして。 みなさん、「いや、誰に向けてだよ」って思いましたよね。僕も思いました。 ブログを開設するのなんか小学校6年生の時ノリで開設したア●ーバブログ以来です。 だから何を投稿すればいいのか分かりませんが、と…