ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

初めまして。

タイトルにも記載されておりますが初めまして。

みなさん、「いや、誰に向けてだよ」って思いましたよね。僕も思いました。

 

ブログを開設するのなんか小学校6年生の時ノリで開設したア●ーバブログ以来です。

だから何を投稿すればいいのか分かりませんが、とあるFラン大学生の日記感覚でブログを投稿しようかなーって考えております。そうです、単なる自己満足です。友達も恋人もいないので温かい目で見て頂けると幸いです。

 

はてなブログ自体も始めるのも初めてなので、

「ここをこうした方がいいよー」とかアドバイスのコメントを頂けると泣いて喜びます。

ごめんなさい、嘘つきました。泣きはしないです。ですが、普通に喜びます。

 

重複してしまいますが恋人もいないFラン大学生の日記感覚のブログを今日から始めたいと思います。よろしくお願いします。