ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

はなまる以外に評価出来なくない?

日記感覚を自分のコンセプトとしているので日付が変わってしまいましたが昨日の事を書きたいと思います。

 

大学で卒論の事をやるために片道1時間半かけて大学に行きました。パソコンの電源をつけて30分後に電源を落として地元に帰宅しました。つまり何もやっていません。

卒論の発表が来年の1月にあるらしいのですがこのままだと不合格の道まっしぐらです。やべぇ~~~。

 

地元に帰ってからお腹が空いてたんではな●うどんを食べました。所持金が1000円しかなかったんでかけうどん(中)で我慢しました。

うどんをたいらげたあとはチェーン店の喫茶店で安いアイスコーヒーを飲みながら2時間くらいナンプレのアプリをしていました。

 

閉店までいるつもりだったのですが便意が僕を襲い、トイレに行ってから家に帰宅しました。

明日はバイトしか予定がありません。夕方から出勤なので永延に寝れます。幸せです。

今日はこの辺にしておきます。様子見でね。

 

今日のおすすめ曲はperfumeの『スパイス』です。シャドウ懐かしいね。専業主婦探偵だっけ。

ただひたすら深キョンが可愛かったよね。おやすみなさい。