ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

季節の変わり目クジの『風邪』を引いた

 

女優の綾瀬はるかさんが「貴方の風邪はどこから?」と僕に聞いてきました。

 

僕はこう答えました。

 

「多分、パチスロ屋のメダルを触った手を洗ってないからだと思います。なのでパチスロ屋ですね」

 

と。

 

 

 

 

 

すみません。やかましいですよね。

今日の事を綴ります。

 

今日は12時15分に目が覚めました。今日も今日とて大学に行って卒論を進めなければいけません。

 

大学に着いたのが14時半頃。そこから約1時間程卒論をやり地元に帰りました。

 

地元に帰ってからは地元のラーメン屋さんで油そば(大)を食べました。

高校生の時とか油そばがめちゃめちゃ好きだったんですけど今はあんまり好きじゃないかなぁって思いました。今日で。

 

油そばを食べた後はパチスロ屋へ。

今日は勝ちました。懐があったか〜いです。

 

その後はヒトカラをしました。喉が少し痛かったんですけど更に痛みました。

 

その後はいつもの如く喫茶店へ。

 

風邪気味なのでもう少ししたら帰ろうかなと思います。

明日の予定は何もなーい!やったー!!!