ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論を諦めかけている大学4年生

 

投稿頻度が下がって申し訳ございません。

最近色々と忙しくてなかなか投稿が出来る機会がなくて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて。嘘です。

毎日クソ暇です。卒論やれって話ですよね。

 

って事で今日は卒論の資料があまりにも少なすぎるので2つ程離れた駅の近くにある図書館に行く事にしました。

ただ、今日ポケモンGOのコミュニティ・デイだったのですが、起床時間がお昼の13時頃で、そこから仮面ライダーやらルパパトを観たりしていたらあっという間に15時を回り16時に。

気付いたら街からワニノコが消えていました。

 

図書館の閉館時間が18時だったので急いで支度をし駅の喫煙所で一服。

まあ、地元から電車で約10分なのですぐに着くのですが。

 

駅から図書館までもかなり近くすぐに到着しました。

しかし、肝心の卒論の資料になりそうな本がない!

図書館の滞在時間は5分でした。あ、図書館の近くでネオラントをゲットしました。

 

地元に帰った後はパチスロ屋へ。

最近、沖ドキを打つ事にハマってるんですよ。あ、収支は聞かないで下さい?

 

パチスロ屋を出た後はスーパーでハイボールとレモンサワーを買いました。

日曜日なんでモヤさまを観ながら酒を飲もうと思いまして。

 

今日は喫茶店にも行かずに真っ直ぐ家に帰りました。

菅田将暉のドラマ面白いですよね。

僕、あのドラマで「どこに橋本環奈がいるんだろう」ってずっと探していたのですが、どうやら12人のナントカカントカって映画のキャストで決まっていたんですね。

このドラマではなかったです。けど、大原優乃が可愛いから良いんだけど。

 

明日の予定はまたしても何もないでーす!