ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒業間際で卒論が完成しなくて中退しそうな大学生はここです。

 

久しぶりの投稿で申し訳ないです。

今日の出来事を綴る前にタイトルの事について言及したいと思います。

 

単刀直入に申し上げますと、おそらく卒業論文が完成出来る可能性が20%を下回りました。

自己分析なので第三者から見たらもう手遅れってレベルかもしれません。

 

専門的な研究のため具体的な内容を記載しても興味がない人の割合が多数派だと思うので研究内容については割愛します。

けれど指定校推薦で入学したお馬鹿Fラン大学生には取り組む事が困難でした。

 

親には言いました。卒論が終わらなそうで留年するかもしれないと。

もうブチギレた上にブチギレてましたね。はい。

 

そりゃそうです。怠けてた自分が悪いんですもん。自分でも思います。怠けすぎてましたこの1年間。

 

今日は2019年初のゼミ日だったのですが仮病を理由にゼミが終わる1分前に行きました。

何言われるか分からないので。

んで、挽回出来る見込みはあるかどうかを聞きました。そしたら、

 

「うん、お前が1番遅れてるよ」

 

と言われました。予想通りです。

15分くらいの滞在で研究室を出ました。

 

卒業間近になって大学を中退しそうな僕が言える事はこれだけです。

 

卒業論文の研究テーマは教授と話し合って自分の考えたテーマにした方が良い」

 

本来の卒論の姿ってこれですよね。まあ、何言っても言い訳に聞こえますが。

 

親に500万円くらい借金してしまったなぁ…。

 

まあ、切り替え!切り替え!

今日の事を綴りまーす!

 

今日は8時に目が覚めました。2限目からゼミだったんで。

朝ごはんは母が詰めてくれたお弁当でした。

駅の喫煙所で一服をしてから大学へ。

 

大学での出来事は上記に記載されてあるんで省きます。

 

大学を出た後は多摩センターの吉野家で昼食を取りました。あれ、牛丼ってこんな美味かったっけ。

 

その後は地元に帰りました。

んでヒトカラに行きました。2019年初のヒトカラでございます。

 

カラオケ屋を出た後はパチスロ屋へ。

ダメ人間!ダメ人間!

しかも負けたし。笑えねー。

 

負けた後は喫茶店へ。今この記事を書いてます。家に帰り辛い。

 

明日の予定はバイトだけです。憂鬱です。