ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

2018年もそろそろ終わり

 

こんばんみ〜。

どうも、ぱんちょです。もう12月も後半ですよ。ビビる。

 

今日(昨日)の事を書きますね。

 

目が覚めたのは13時頃でした。

 

お昼ご飯はうどんを茹でて油そば風にして食べました。

YouTubeで毎週金曜日に配信されている『仮面ライダー電王』を観ながら食べました。

 

ご飯を食べた後はお給料が入った事なのでスロットを打ちに行きました。

けど結果から先に申し上げます。

1万円くらい負けました。約2回分のバイト代をパーにしました。チクショウ…。

 

スロットでボロ負けした後はヒトカラをしに某村へ。

今日はあんまり喉の調子が悪くていい点数が出ませんでした。

 

ヒトカラをした後は喫茶店に行かずに真っ直ぐ家に帰りました。

夜ご飯は麻婆豆腐とハンバーグと大盛りのご飯でした。アホみたいに食べました。美味しかったです。

 

明日の予定は地元の友人と遊ぶ予定があります。

けど何人で遊ぶのか分かりません。何をするのかも。

まあ、多分友人と遊ぶのも今年最後になりそうです。

あ、俺が1番[今年●●する事が最後]って言葉に振り回されてるやんけ。