ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

[●●するのも今年最後]という表現に捉われすぎている

 

おはようございます。

もう朝でございます。2018年最後のアルバイトが終了しました。

忘年会シーズンな為、非常に混みました。そして非常に疲れました。

 

それでは今日(昨日)の事を綴ります。

 

14時に目が覚めました。もうこの時点でダメ人間ですよね。

YouTubeで動画を色々観ていたらあっという間に15時に。

 

お昼ご飯はサッポロ一番の袋麺です。味噌ラーメンです。たまに食べると美味しいんですよね。

録画されてあった『月曜から夜ふかし』を観ながら食べました。

 

ゴロゴロしていたらあっという間にバイトの時間に。

とても憂鬱でした。

 

今日(昨日)のバイトはめっちゃ混みました。

先程も申し上げた通り、今の時期の居酒屋はめっちゃくちゃ混みます。

従業員が決して言ってはいけない台詞なのは百も承知なのですが、お客様に殺意が沸く時がございます。

 

バイトが終わったらプチ忘年会をしました。

コミュ障にはキツイっすね。はい。

トークテーマが[童貞をいつ卒業したか]みたいなのになりました。童貞からしたらこのトークテーマは地獄です。

けど僕って自分で言うのもアレですが、多分世の童貞より童貞を隠す事が上手いと思います。

まだ悟られていません。けど怖いです。

 

朝の4時くらいに終わり帰宅。

 

明日(今日)の予定は何もないでーす!

給料も入ったらしいし打ちにでも行っちゃおうかなぁ〜〜〜