ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

江ノ島に行ってきた

 

おはようございます。

本日も明け方の投稿でございます。

 

では、今日(昨日)の事を綴ります。

 

今日は13時頃に目が覚めました。

最近、睡眠の質が良いのか知らないんですけど目覚めが良いんですよ。

 

昨日見た夢が少しぽっちゃりした巨乳の女性とS●Xをする夢でした。

それが結構リアルで感触とか生で触ってる感覚でした。あ、僕は童貞です。

 

割と僕、知らない女性とS●Xをする夢を見るんですよ。しかも結構リアルな。

忘れもしません。1番興奮した夢がアナウンサーの宇垣美里さんとS●Xをした夢です。挿れた感覚とかもすっごいリアルでマジで興奮しました。(※ぱんちょは童貞です)

しかも初夢。まあ、これはどうでもいいか。

 

この夢が今まで見てきた夢の中で1番良かった夢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が気持ち悪い方向に逸れました。申し訳ありません。

 

お昼ご飯は母が買って来てくれたすき家の牛丼でした。正直、あんまり牛丼って好きじゃないんですけどたまに食べると美味しいですね。

 

『探偵が早すぎる』というドラマにハマっております。滝藤賢一さん主演作の。これがめっちゃ面白いんです。オススメです。

 

今日は18時から地元の友人と遊ぶ予定があったのでそれまで家でゴロゴロしてから駅に向かいました。

 

駅の喫煙所で待ち合わせだったので一服をして行きつけのスロット屋へ。

あんまり派手に負けたくなかったので2スロを打ちました。まあ、勝っても±0って感じですが。

しかし、負けました。1kだけ。あんまり痛手じゃないです。

 

パチスロ屋を出た後はお腹が空いたのでチェーン店の回転寿司屋に行きました。お皿を入れてゲームが始まるタイプの回転寿司屋です。

 

10皿くらい食べました。前は最低でも15皿とか平気で食べていたのですが最近は10皿前後が限界です。

好きなネタはとろサーモンです。いくつになってもサーモンです。

 

お寿司屋さんを出た後は合流してくる友人を待つべくコンビニに。

二服くらいしたら来ました。

 

今日は、江ノ島に行ってきました。

いや、寒すぎる。神社でお参りして即車に戻りました。レアなポケモンもいなかったし。

 

帰りに一蘭でラーメンを食べました。

替え玉も頼んでしまいました。マジで太る…。けど上手いんすよね。深夜のラーメンって。

 

3時頃に解散し帰りました。

明日(今日)の予定はまたしても何もありませんが、じいちゃんのお墓参りに行きます。月命日なんで。

 

てか今日、江ノ島で野生のタヌキを見ました。

最初猫かな〜なんて思っていたら割と太かったんで違いました。

人生で初めてタヌキを見ました。可愛かったですが何の病気持ってるか分からないので怖いっすね。