ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

大人になると野菜炒めの美味しさに気づくって事を伝えたい

 

おはようございます。ぱんちょです。

 

2日も投稿しなくて申し訳ございません。

一昨日の事はあんまり覚えていないんで昨日の事を綴ります。

 

昨日は目が覚めたのが13時頃でした。

いや、あんま覚えてない。確かそんくらい。

 

お昼ご飯は母が詰めてくれたお弁当でした。YouTubeで『仮面ライダー電王』を観ながら食べました。

 

弁当を平らげた後はHuluで実写版の『斉木楠雄の災難』を観ました。賀来賢人が「言うもんか!」の所が個人的にめちゃくちゃ好きです。

 

『斉木楠雄の災難』をまったりと観ていると交差点で派手に転倒したばあちゃんが帰ってきました。

転んだ拍子に歯が欠けてしまったらしく、めちゃくちゃ血だらけで帰ってきて流石のぱんちょも焦りました。

 

急いで病院に連れて行ったら特に命に別状はないらしいので良かったです。

転んだ理由というのが、買い物帰りに赤信号に点滅しそうな所をばあちゃんが小走りで渡ろうとしたら転んだらしいです。両手に荷物を持っていたので受け身が取れなかったんだとか。

 

病院が終わりばあちゃんと家に帰ろうとしたら、病院の前の交差点の信号が点滅してばあちゃんが「早く渡ろ!」って言ってきました。

自分が転んだ事を忘れているのかと思いました。

 

家に帰った後は僕が料理を作りました。

基本的にご飯はばあちゃんが作っているのですが流石に今日ご飯を作らせるのは可哀想なので僕が作りました。

とりあえず野菜炒めと豚汁とお粥を作りました。意外と料理上手いんでs…。

 

夜の9時半頃にパチスロ屋に行きました。

ギャンブル依存症が突如発症したわけではなく高校時代の友人と遊ぶ約束があり時間潰しの為に行きました。決して打ちたかったからじゃありません。決して打ちたかったからじゃありません。

 

5スロを打ちました。結論から言うとプラマイゼロです。

 

友人とは23時に約束があったのですがパチスロ屋は22時半頃閉まります。

そこからは1人でポケモンGOをしていました。あ、ヒノアラシの色違いをゲットしました。1匹持ってるんだけどね。

 

23時になり、友人と合流すると隣町のラーメン屋に行きました。味は可もなく不可もないラーメンでした。多分、最高にお腹が空いてたら上手いタイプのラーメン。

 

ラーメン屋の後はカラオケに行きました。

その友人というのが非常に歌が上手いんですよ。僕はクソほど音痴なのでちょっと恥ずかしいです。

 

朝の4時頃家に帰りました。つーかさっきだな。

今日の予定は大学に行きます。その後は仮面ライダーの映画です。

 

た〜の〜しみぃ〜〜〜