ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

いつも仮面ライダーの映画を観る時は東映関係者面して観ています

 

今日は11時起き。今日は大学に行って卒論に取り組まなければいけないので遅くまで寝ていられません。

めちゃくちゃ眠かった。

目が覚めたのは10時半だったんですけど中々起きれなくて睡眠の延長を繰り返していたら11時に。

 

起きれない時、僕がいつもしている方法があります。

頭の中で10秒数えるんです。10秒以内に起きなきゃ家が爆発するなど自分に架空のプレッシャーを与えて無理矢理体に鞭を打ちます。そうすると意外とパッと行動出来ます。オススメです。

 

ご飯を食べずに大学へ。

大学に着いたのが13時頃です。4時間程作業をし地元へ。

 

今日は待ちに待った『仮面ライダー』の映画の公開日でございます。

朝からあらゆるメディアの情報をシャットダウンしました。

 

地元に着いたのが18時10分頃。

映画の時間が18時40分だったのであまりモタモタしていられません。

 

いつも僕は映画を観る時、端の席で観ています。

公開日初日だからか空いている席はあまりなかったです。けれど端の席は空いていました。ラッキーです。

 

20時半頃に映画が終わりました。めちゃくちゃお腹が空いていたので駅ビルにある丸亀製麺へ。

 

「え!?ぱんちょってあんなにはなまるうどん推してるのに浮気するの!?」

 

って思われる方がいるかもしれません。

許して下さい。いつも行くはなまるうどんは複合施設の中のフードコートにあるため映画が終わった時間帯だともう閉まっているんです。

 

てなわけで丸亀製麺へ。

ぶっかけうどん(中)+ちくわの天ぷらを食べました。

 

「腹減ってんのに(中)かよ!!」

 

いや、僕店員さんに(大)とお伝えしました。しかし、僕の滑舌が悪いのか量的に(中)のサイズでした。金額も確か(中)のサイズでお会計されたと思います。

 

まあ、そこそこお腹いっぱいになったのでパチスロ屋へ。

 

派手に負けました。俺の4千円が…。

もうギャンブルはやりません。

 

明日は地元の友人と遊びます。

けど残金1500円で足りるかなぁ…。ヤベェなぁ…。