ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

夏が終わる話

 

ゆーがたー♩

ごじのー♩チャーイムがぁー♩

 

お届けした曲はフジファブリックさんで『若者のすべて』でした。

 

気付けばもう8月31日でございます。

 

今年の夏も何もなく終わりました。

花火大会に今年も行く事はありませんでした。というか花火すらしていません。というか祭りにすら行っていません。

 

今年の夏は悲惨です。

令和最初の夏なのに何も思い出がありません。

ケツメイシも驚きですよ。

 

1週間程夏休みを頂きましたが、夏っぽい事をせずに夏休みを終えてしまいました。

 

どこかに出かけたと言うならば、地元の友達と熱海の温泉へ行きました。

 

ここの温泉に絶対入る!っていうのはなくて、ググって評判が良さそうな所に行く。ってな感じで決めました。

 

僕が助手席に座っていたので、僕が適当にググって調べていたのですが、途中からめんどくさくなり、評判よりも景色と外観で決めました。

 

そしていざその温泉に到着。

蓋を開けてみたら、まあ、写真と全然違う。

まず景色なんて見えない。

写真家すげぇ!!!!!ってなりました。

 

多分温泉に20分もいなかったと思います。

 

その後は熱海駅をぶらぶらしていたのですが、時間が時間なためほぼほぼ閉まっていました。

 

即、地元へ向かい、牛角で晩飯を食べ、地元のガールズバーへ行きました。

 

熱海行って焼肉食ってって、クレヨンしんちゃん焼肉ロードですよね。

個人的にあの映画はクレヨンしんちゃんの作品の中で1番の名作だと思います。

 

あれ観たら確実に焼肉食いたくなりますもん。

 

ぼくのなつやすみはこんな感じです。

 

流石に東京オリンピックまでには童貞を卒業していたいので、クリスマスに向けて自分磨きを心掛けます。

 

 

あれ?日報みたいになってる。