ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

実際にマッチングアプリでマッチングした話

 

最近、出会いがなさすぎて遂にマッチングアプリに手を出してしまいました。

 

実は何度かマッチングアプリには手を出していたのですが本腰を入れてやってないっていうか…。

(本当に出会えるのかよ)ってあまり信用していませんでした。

 

8月の某日、近所のコンビニの駐車場に僕の童貞軍団の仲間を3人ほど呼びつけました。

 

僕も含めてそいつらも平成に童貞を捨てる事が出来なかったゆとり性欲モンスターです。

 

ですが、流石に童貞を卒業したいって志は共通項だったので僕らは何か行動を起こさなければと思いました。

 

けどよく行動力って聞きますけど、行動力って一体なんなんだろうって疑問に思っていました。

 

そこで僕らが思い立ったのがマッチングアプリです。

 

この世には幾多ものマッチングアプリが存在します。

僕らはとりあえずレビューが高いマッチングアプリを選びました。

 

僕は最初はとりあえずインストールだけして暇な時にポチポチ弄っていたくらいだったのですが、とある子といい感じに話が盛り上がり実際に飲みに行こうって話になりました。

それがつい先日の事です。

 

その女の子は、写真だと篠崎愛さんに似ている子でして、実際に会う1週間くらい前から僕はオナ禁を始めました。

そりゃあ、篠崎愛さんですもん。オナ禁くらいします。

 

んで、僕の地元の駅で待ち合わせました。

 

胸と股間を膨らませながら僕は待ち合わせの場所に向かうとオカリナさんにそっくりな子が立ってました。

 

皆さまはオカリナさんをご存知ですか?

お笑い芸人 おかずクラブのオカリナさんです。

ゆいPの相方のオカリナさんです。

アメトーーク!おっさんずラブについて熱弁してたあのオカリナさんです。

 

ぱ「いやいや、篠崎愛だったじゃん!

この数日間にオカリナになる!?

いや、もしかしたら別の人かもしれない。とりあえず声かけてみるか。」

 

声をかけたところ、僕がマッチングアプリで実際にマッチングしたのはどうやらオカリナ似の女の子でした。

 

僕らはチェーン店の居酒屋さんに向かいました。

 

 

 

 

 

ですが、地獄はまだ始まったばかりでした。

 

その子は特に明るくもなく、こちらに話しかけてもこない子でした。

僕の容姿を見て完全にガッカリとした態度でした。こちらが話しかけてもケータイはすごい弄るし、会話も空気の抜けたボールの如く弾みませんでした。

 

ぱ「いや、そりゃ、わかるよ?俺みたいなブ男が来たらこういう気持ちになるのは分かるよ?

けどさ、せめて態度には出さないでよ…。傷付くから…。」

 

会う前は篠崎愛さんだと思っていたため、二軒目どこ行こうとか色々と考えていたのですが、2時間だけ飲んで解散しました。

 

その夜は僕は篠崎愛さんをおかずに添えて僕のオカリナを吹かせました。

 

皆さまもマッチングアプリを使用する際は気をつけて下さい。

今の写真加工アプリはおかずクラブのオカリナさんを篠崎愛さんに変える程のスペックを持ち合わせています。

 

多分僕は2度とマッチングアプリをしないと思います。