ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

とりあえず令和になったんで…

 

お久しぶりです。ぱんちょです。

最近全然投稿できていなくて申し訳ございません。書きたい事は山ほどあるんですけどなかなか納得のいく記事にならないんですよ。

 

なーに言ってんだって話ですよね(笑)

 

何はともあれ令和になってしまいました。

結局、僕は平成が終わるまで童貞でした。

悲しいね。もうこれはどうしようもないって事が。

 

多分ですけど、

 

令和になるからって何?

だからどうしたの?

 

ってスタンスの奴って非童貞の奴等だと思います。

そーゆー奴等って平成に置き忘れたモノがないから令和を受け入れる準備ができているんです。

けど僕らって童貞を捨てる事を平成のうちにしてこなかったから、令和で次の童貞を捨てる日がいつか分からないという状況。

 

いや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成の童貞の捨てる日が分からなかったのに令和の童貞の捨てる日なんて尚更分からないわ!

 

 

ありがとう、平成。

ようこそ、令和。