ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

もうほぼ卒論の愚痴になってきてる

 

今日も今日とて卒論。

もう嫌になっちゃうよね。来週の今頃は笑ってるんだろうか。分からないなぁ。

 

定期を作ろうか悩んでいるのですが、確実に大学に1ヶ月は行かない。行ってもあと数回。

買うとしたらもうちょっと早めに買っておくんだった…。と後悔しております。

 

今日もお昼過ぎに目が覚めて大学に16時頃行きました。

そして21時頃まで作業をし帰宅。

 

帰りに1人で東秀の豚キムチ定食を食べたんですけどバリ美味いっすね。アレ。

ぶっちゃけ、子供の頃あんまりキムチが好きじゃなかったんですよね。

けどバイト先の賄いで1回だけ豚キムチが出てきた事があったんです。

そこから豚キムチの美味しさに少し気付き始めました。

 

そして今日本格的に美味しさに気付きました。

明日、作ろうかなー。