ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

卒論を進めないといけないけど進め方が分からない

 

ブログを2日も投稿しなくてどうも申し訳ございませんでした。

 

投稿しなかった理由を述べますと…、

 

 

 

特に理由はないです。

 

 

これヒカキンが同じ理由で動画投稿しなかったらメラメラと炎上しますよね。

 

では、今日の出来事を綴ります。

 

 

今日は13時半頃起きました。

昨日、寝たのが朝の5時くらいだったため14時半頃とかになるのかなーって思ったら案外早く起きる事が出来ました。

 

最近、寝る前にYouTube島田秀平の怖い話を聴きながら寝ています。

あいつの怖い話ってヤラセ感があるんですけど意外と怖いやつは怖いです。

 

お昼ご飯はご飯と納豆と味噌汁でした。

それを録画されている水曜日のダウンタウンを視聴しながら食べました。

 

俺思ったんですけど、

 

クロちゃんってイケメンじゃないですよね?

 

なんならブサイクの部類に属してると思うんです。

それにプラスで言動もおかしいしそれを公共の電波で流れてるからクロちゃんを知ってる人はクロちゃんがどういう人間かを知ってますよね。

けど、モンスターハウス内で浮気みたいな事をしたら莉音ちゃんはちょっと嫉妬してました。しかも泣いてたし。

 

って事はよ。

ブサ面でも好きな子に甘い言葉とか好き好き言ってれば結構靡く事が昨日のモンスターハウスで証明されてましたよね。

まあ、クロちゃんはお給料とか普通のサラリーマンより遥かに貰っていると思いますが。

 

話が逸れてすみません。

ご飯を食べた後はバイトまでゴロゴロしてました。YouTubeを見たりして。

 

今日はバイトがいつもより早くて16時だったんです。

しかも今日のバイトは上がるのもちょっと早かったので嬉しかったです。

 

大体バイト先で夜ご飯も兼ねて賄いを頂いてるんですけど今日の賄いはあら煮でした。

人生で1回もあら煮という物を食した事がなかったんですけど、今日あら煮の美味さに感動してしまいました。

 

てな感じで今日は終わりました。

明日の予定は何もありません。嬉しいです。

けど卒論をそろそろ本腰入れて取り組まないとまあまあヤバいのでいつもの喫茶店で卒論をやるかと思います。