ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

クリスマスイブイブ

 

ぎゃぁぁぁあ!

今日はクリスマス・イブイブでございます。

全国のカップルがア●マンショップみたいになればいいのにと織姫と彦星にお願いします。

 

あ、あいつらもカップルじゃねえか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。本題に移ります。

今日の事を綴ります。

 

今日、目が覚めたのは13時頃でした。

いやぁ、よく寝た。

 

いつもお昼ご飯はばあちゃんが買い物の帰りに適当に弁当とかを買ってきてくれるのですが、今ばあちゃんは怪我をしているため何もありませんでした。

なので自分でオムライスと肉じゃがを作りました。

まあ、肉じゃがは夜にばあちゃんが料理を作る手間を減らそうと思って作った物です。俺、チョーいい孫。うるせーよってね。

 

仮面ライダージオウ」を観ながら食べました。次の放送は年明けですね。早く続きが観たい。

 

ご飯を食べた後は美容院に行きました。

結構髪が伸びていたのでバッサリ切りました。

 

美容院の後は地元の友達と合流して遊びました。

バスでCostcoまで行ってそこでバカでかいケーキとチキンを買いました。クリスマス目前に控えてるんで。

 

けどCostcoって袋とか貰えないんですね。初めて知りました。

別の友達もバイトが終わったら合流するとの事だったのでそのバイト先の近くの公園で待機していました。その公園までバカでかいケーキを持ちながら向かいました。

 

その友達と合流すると普段からよく活用しているカラオケ屋に行きました。あ、ヒトカラに行っている所ではないです。

そこの店長さんと結構仲良しのためケーキの持ち込みをOKしてもらえました。

いや、元々いいのかな。

 

そこで男だけのクリパをしました。女の子が見たら地獄絵図ですよね。むさ苦しい童貞が5人も集まってケーキ囲んでるって。

 

朝の4時頃にカラオケ屋を出て解散。そして帰宅。

これから寝ます。

 

明日(今日)の予定はなんか親戚達が来るらしいです。

あんまり寝ていられないのかなぁ。