ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなかった

 

はい、クリスマス・イブでございます。

クリスマスにクリスマス・イブの事を綴ります。

 

昨日、起きたのが12時頃でした。

お昼ご飯は何も食べませんでした。

 

いや、理由があります。

なんか1人でラーメンでも食いたいなって思ってたんですけど親戚の人達が来るので、来るまでは家にいろと言われてしまい出掛けるに出掛けられませんでした。

 

結局昼飯を食べるタイミングを逃したので近所のパチスロ屋へ。

10スロの絆を打ちました。負けました。はい。

 

その後はいつもの喫茶店へ。

しかし、喫茶店でコーヒーを飲んでいる途中に突如便意に襲われました。

 

その後はブックオフに寄り帰宅。

夜ご飯は家で食べました。クリスマス・イブなんでグラタンを作りました。

 

クリスマスの予定は地元の友人達と牛角に行きます。