ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

峰不二子に金を盗られたんだけどぉぉお

 

昨日は結局友達と海老名のパーキングエリアに行ってから東京タワー&月島方面に行きました。

友達に車を運転させておきながら実は地元のカラオケに行きたかったなんて口が裂けても言えません。

 

そういえば昨日、久しぶりにアプリの『斉藤さん』を再インストールしました。

いやぁ、久々にやると面白いわコレ。けど女の子求めてる輩が多すぎて。

 

てな感じで帰ってきたのが朝の5時頃です。

 

今日は起きたのが14時頃でした。

お昼ご飯はばあちゃんがコンビニで買って来てくれた焼きそばと薄焼きのタマゴが乗ってるオムそばみたいな弁当。

昨日の録画されてある『今日から俺は』を観ながら食べました。けれど、油が凄すぎて…。

半分弱残してしまいました…。食品添加物ェ…。

 

特に予定もなかったんですがスロットでも打ち行こうかなって思った時点で服を着替えていました。

 

パチスロ屋に着いたんですけど、あんまり財布にお金がなかったので20スロは避けて5スロにしました。

今日はじゃぐらーではなく峰不二子の台を打ちました。初めてです。

 

ここで相談があります。

 

あーゆータイプの台の目押しがまっっったく出来ないんですけどコツとかあるんですかね?

 

これ冗談抜きで本当に揃えられないんです。ジャグラーだと揃えられるんですけど。

結局、自分の力では『7』を揃えられなくて隣のおじさんに揃えてもらいました。

 

今日は負けました。3000円くらい。

うーん、痛手!

 

パチスロ屋を出たら喫茶店へ。

そこではポケモンGOのジムを破って自分のポケモンを配置しただけですぐに帰りました。

 

今日は家でご飯を食べました。

けれど晩御飯もばあちゃんがお昼ご飯に買ってきたオムそばの他に買ってきた味噌ラーメンでした。

案外コンビニのラーメンって美味しいんですよ。油が凄いけど。

 

明日の予定はバイトがあります。混みそー。

そして明後日は大学です。2限です。起きられるかなー。しかもまだパワポ出来てないし…。

 

憂鬱だ…。