ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

徳永英明も俺の事を見たら壊れかけてると言うだろう

 

今日は朝の8時半起き。

そうです、今日も大学で卒論です。というかゼミです。

 

朝ごはんはご飯と味噌汁と納豆。

パパパっと食べて支度。

 

大学に着いたのが10時半頃。そこから約1時間半に渡ってゼミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう多分卒論詰んだわ。

他の人は卒論が終わりそうな希望の光が見えてるのに対して俺には光すら差し込まない。

ずっと真っ暗。俺だけ計画停電かと思ったわ。

 

まあ、割と卒論を積極的に取り組まなかった自分が悪いんですけどね。言ってしまえば。

 

けど、人間って個体値によって出来る事と出来ない事があると思うんです。

よく熱い人は「人間、死ぬ気で頑張れば何でも出来る!」とか言いますけど、

 

東大目指している学生って死ぬ気で勉強してますよね?

死ぬ気で東大受験を目指している受験生は全員

東大に入れるかって言ったら無理に決まってます。

まあ、僕の取り組んでる卒論と東大の難易度を比べたら月とスッポンですけど。

 

多分僕のステータスは『勉学』が非常に低いんだと思います。

ポケモンサメハダーというポケモンがいます。サメハダーは『すばやさ』が高くて優遇されてます。

けどサメハダーって『防御』が低いんですよね。ポケモンをガチガチにやってる人はサメハダーを耐久に選ばないと思います。

ポケモンの中にも速い奴、細い奴、丸いy…。

 

まあ、人にも同じ事だと思います。僕に長けているステータスがあるのか分からないですけど。

 

14時頃、地元に到着。

の前に多摩センターでスロットを打ちました。1kだけね。ハズれたけどね。

 

地元に着いてからもまたしてもスロットを打ちました。今度はバジリスク。2000円くらい勝ちました。

 

その後は某村でヒトカラ。スゲー広い部屋で気が引けました。

 

ヒトカラをした後はまたしても。

またしても!スロット。今度はボロ負けです。

 

ボロ負けた後はいつもの喫茶店へ。

今日は大人しく帰ります。

 

ていうか今月ヤバいな。もう1000円しか残ってない。

流石に千円はヤバい。英世1人だと心細い。

 

今宵、親に血が出るまで土下座をします。

 

明日の予定はバイトです。まあまあ憂鬱。

けど今年は残すところあと2回。って考えたら気が楽になりました。