ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

新社会人になって変わったこと

 

新社会人になって約2週間。

早いですね。令和が発表されてもう2週間ですよ。

 

僕、発表をリアルタイムで観ましたからね。

その時、入社する会社の昼食タイムだったんですよ。弁当が支給されて各々の席に着いて食べてたんですけど、僕って気持ち悪い性格なんで無駄に尖ってたんですよね。

 

(なにペチャクチャ喋ってんだよ。学生気分はもう終わりだぞ)

 

ってね。顔真っ赤になっちゃう。

そんな事心の中で思ってる奴と弁当一緒に食いたいと思わないっすよね。思わないんすよ。

 

まあ、1人黙々と弁当を食べていたのですが、ニュースで報道されてから新元号見るのは少し勿体ない気がして…。

 

僕、政治に疎くて発表した議員のおじいちゃんの名前すら分からないんですけど別にテンションは上がりませんでしたね。

ただ、平成のうちに童貞は卒業したかった…。

 

前置きはこれくらいにしといて、新社会人になって何が変わったか。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?これだけ?

いや、マジでこれです。

 

2月、3月と朝の3時〜5時に寝てましたもん。

今何時就寝だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時半ですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規則正しすぎますよね。

なんか22時〜2時までの間に寝るとニキビが治りやすい・出来にくいとか聞くんですけど、今の僕めっちゃニキビ増えました(笑)

 

なんでですかね。

朝の3時〜5時頃がゴールデンタイムだったのでしょうか(笑)

 

前までそのくらいの時間まで眠くならなかったんですけど、今では普通に睡魔が襲ってきて抵抗する事なく眠りにつきます。

 

仕事ある日は、毎朝5時半起きなんですよ。

3月の後半とかこのくらいの時間帯に寝てたからね(笑)

 

あと、春休みに毎日行ってたスロットも平日は行かなくなりました。

スロット行くなら睡眠時間確保したい欲が勝るんで。

 

寄り道しなくなりました。

 

社会人を2週間経験するとこのくらいですかね。

あ、朝早いと腹がとにかく空くんですよ。

多分前より太った気がします(笑)

 

けど、家と会社の往復のみの生活だからか、ちょっと太ったな、痩せなきゃって思う事はなくなりましたね。

 

なのでしばらく彼女作るコンディションじゃないです(笑)

 

まだ月曜日。『weeeek』の歌詞みたいにポンポンポンって毎日は過ぎ去らないけどあっという間に35歳になってそう。