ぱんちょのひとりごと

童貞インキャの日常を綴ったブログ

体がダルオモォな話

 

今日は5時45分起き。

朝食は食べずにいざ仕事へ。

 

コロナウイルスの影響で駅の喫煙所が封鎖されてから僕は灰皿がある所で吸っています。駅から大体5分程離れた所なので若干余裕見て朝は家を出ています。

って言ってももう駅の喫煙所は1週間程前から開放されてたんですけどね。

 

片道1時間程電車に揺られて職場へ到着。

 

朝は清掃→朝礼を行うのですが、朝礼の際に一言何か言わなきゃいけないんです。

入社して配属されてからずっと行ってきてたのですが、最近その一言言うのが怠い(笑)

 

午前中は事務所内で見積もり作業をこなしていたら昼時に。

 

僕は事務所にいる際はお弁当やおにぎりを持参しています。コンビニでパスタとか買う事も多いのですが、今日は母が詰めてくれた弁当を持ってきました。

上司と一緒にどこかお昼ご飯を食べに行くっていう行為が気を使って嫌なので、基本一人で昼飯は食べたいです。あと、僕は食べるのが遅いので待たせてしまい申し訳ない気持ちもあります(笑)

 

午後は車移動が大半であっという間に夕方に。

今日は上司が定時で帰社するというレアな日だったので僕も定時で帰社。

 

なんと最近定時で上がれます。マジで嬉しいです。

12月〜1月なんかは毎日仕事辞めてやろうとか思ってましたからね。

 

今、21時40分頃なのですが、この時間に電車に乗っていたって事なんて多かったです。

 

明日は5時半起きです。

明日もまた幡ヶ谷です。けれど明日は定時で上がるデーなので少し気が楽です。